さて今日夜7時から、楽天スーパーSALEが始まります。

今回もエントリーは不要ですが、クーポンが出ています!





こちらは、エントリーが必要です。





前回のお買い物マラソンから、あまり日が経っていませんが、
スーパーSALEだから!と、はりきってリストアップを始めました。

・・・が、今は収納熱に押されて、インテリア熱が上がり切れていないからなのか、
欲しいものが全く絞り切れず、いろいろ保留のまま当日を迎えてしまいました。

今回は日用品や資材、それと夫のお買い物など、
ほぼ必要なものだけのお買い物で、終わってしまいそうです。

と思っていたところに、スコープさんのメールマガジンが!
一気に真剣悩みモードに・・・(笑)
そんなわたしの、今回のお買い物リストです。



 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!




まず、娘の靴。







先週穴が開いてしまっているのに気付いて、週末に店舗を回ったものの、
なかなか好みのものが見つからず、ネットで探しているのですが・・・。

上のスニーカーが、今の第一候補なのですが、
いまいち納得していない様子なので、もう少し探すことになりそうです。



 トラコミュ  女の子のパパ・ママ




次は、わたしの夏服。







最近ガマンしていたボーダーでしたが、そろそろ限界のようで(笑)

そういえば先日も無印の店舗で、こちらがかなりお買い得価格になっているのを見て、
相当悩んだ末、レジ直前であきらめました。






またボーダーと家族に言われても、やっぱり欲しいボーダーなのでした。



 トラコミュ  ボーダー好き&しましま好き 集まれー!




あとはいつもの、コーヒーと。








爽快ドラッグで、いつもの日用品。







以上が、今回のお買い物リストです。
資材や夫のお買い物を入れても、10店舗には届かなそうです。



 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



そんななんだか淋しい、ウチのスーパーSALEですが、
今回お買い物リストを作っていて、もっとも悩んだのがこちらです。







カステヘルミのボウルです。

夏が近づいてくると、毎年欲しくなるので、
もうそろそろ買ってもいいかな?と思って、検討していました。

でもせっかく買うなら、送料対策も兼ねて、
いつか欲しかった、キャンドルホルダーも何個か一緒に・・・。



  



なんて考え始めてしまったら、
雑貨として飾るなら、ボウルも素敵だな・・・。







でもだったら、マリボウルの方が欲しいかも・・・。



  



という感じで、どんどん欲しいものは増え、
考えが全くまとまらなくなってしまったので、今回はすべて保留することにしたのでした。

でも、やっぱりどれか1つでも欲しいな。



 トラコミュ  iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




なんてのんきに悩んでいたのですが、さすがスーパーSALE!
スコープさんから、嬉しいびっくり情報が届きました。

パラティッシのオーバルプレート・フローラのタンブラー36cl・フローラのベース12cm。



    



こちらの3商品が、1+1=1。
つまり2個買っても、1個の価格というバグが発生しています!



    



どのバグも魅力的ですが、とくにタンブラーが気になっています。
これは・・・真剣に悩んでいます・・・。



  トラコミュ  scope (スコープ)




それと、季節感がまったく逆ですが、
お買い得商品はないかなと、徘徊している時に見つけたのがこちら。







KLIPPAN x mina perhonenの、ウールブランケットです。

中でも1番気になっている『HOUSE IN THE FOREST』が、
スーパーSALE開始に合わせて、とってもお買い得価格で販売されるようです。

来シーズンこそは!と思っていた商品だったので、こちらも悩みましたが、
さすがにこの時期に決断することは、できませんでした。

でも、今年寒くなってから後悔しそう・・・。



 トラコミュ  mina perhone ミナペルホネン




それと、前回のお買い物マラソンの結果をすこし報告。
実は前回のお買い物マラソンで、夫をなんとか説得してこちらを購入していました。







なかなかすごい音がしますが、わたしは昼に使っているのでそんなに問題ないかな?
1日に何回か気付いた時に、ちょこちょことやるようにしていますが、
まだ2週間くらいですが、ちょっとだけ効果が出てきました!
(自分しか気付かない程度ですが・・・)

でもこちらを購入する前に、お店でお試しで使った、
たぶんこちらと同じ商品。







こちらのスムーズな動きが忘れられず、今のを使い倒すことができたなら、
次はこっちが欲しい!なんて思っています。



 トラコミュ  健康・ヘルス・ダイエット 万歳!




さて、お買い得情報探しを兼ねて、
みなさんのお買い物を、チェックしてこようと思います。



トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 北欧インテリアブログランキング
 片付け・収納(個人)ブログランキング

人気ブログランキング
 北欧ブログランキング