さて明日10時から、無印良品週間です!



 トラコミュ  MUJI 良品週間


今回は、6月10日から6月20日まで、
ネットストアは、10日AM10時から21日AM10時までです。





今回も、いろいろと欲しいものがあるので、
いつもの日用品と一緒に、お買い物をする予定です。

では、さっそく今回のお買い物リストです。



 トラコミュ 無印良品週間で購入したもの




まずは、大物の収納家具です。







『パイン材ユニットシェルフ・86cm幅・中 幅86x奥行39.5x高さ120cm』


まだ記事でご紹介できていませんが、納戸の収納見直しが一段落したので、
次は、ウォークインクローゼットを見直しています。



 トラコミュ  おうちを片づけたい



そしていろいろと考えた結果、こちらの棚に決定しました。
こども部屋で、おもちゃ収納に使っている棚のサイズ違いです。







本当は送料が掛かる大物は、3月の良品週間で買いたいのですが、
さすがに春までは待てないので(笑)




そしてこの棚で使用するつもりで、こちらも。






『ステンレス扉につけるフック 約幅3.5×奥行6×高さ6cm』


何個か使いたいと思っているのですが、使い勝手が分からないので、
まずは、お試しで1個購入してみようと思います。



 トラコミュ  便利で小粋な、収納お役立ちグッズ☆




あとは、ずっと気になっていたお掃除グッズ。







『マイクロファイバーミニハンディモップ 約長さ33cm』


見た目もオシャレな、はたき。


    


いつか・・・と、ずっと思っていたのですが、
でもあと一歩が踏み出せず、結構な時間が過ぎてしまいました。

やっぱり素敵なのですが、手軽に洗えて替えモップもある方が、
わたしには合っているかなという事で、結局無印に落ち着きました。



 トラコミュ  私のお掃除・片付け







『耐熱ガラスメジャーカップ 500ml/約直径10.5×高さ12cm』


こちらも前から気になっていたのに、使いこなせるか自信がなかったのですが、
急に自信がでてきたので、ようやく購入します。

ずっと愛用している軽量カップも、ずっと前に購入した無印のもの。

すこし形が変わってしまいましたが、ステンレスで持ち手の付いているところは、
現行の商品と同じです。





こちらと一緒に、便利に使い分けていけたらと思っています。



 トラコミュ  シンプルな道具たち







『強化ガラス 広口タンブラー 約200ml』


こちらのグラスは、たぶんボデガと全く一緒とのことなので。





グラスとして使ったことはないのですが、ウチで大活躍のガラス食器の1つです。

6個所有していたのですが、1個だけ割ってしまったので買い足しです。
すこし割高ですが、無印で購入できるのは嬉しいですね。








『シリコーンジャムスプーン 約長さ19cm』


前回の良品週間で購入した、ミニスプーン。





とっても便利ですが、使ってみてやっぱり長い方が使いやすい時もあったので、
柄の長い方と短い方を1本ずつ、愛用していくことにしました。

これでようやく、旧タイプの白いシリコンジャムスプーンを卒業できます。



 トラコミュ  買ってよかった!キッチングッズはコレ♪




あとは、愛用品のストック!

例年通りだと、次の良品週間は秋なので、
いつもの日用品や、



      



化粧品など、いろいろ買いだめします。



    



 トラコミュ  * 無印良品( MUJI )との生活 *




あとは、ごはんに冷やしてかけるだけの『夏の食事』シリーズと、



      



炭酸水やお酒で割っても楽しめるという、『好みの濃さで味わう』シリーズが、



      



どれも美味しそうで、とっても気になっています!



 トラコミュ  無印良品のおいしい物




以上、今回のお買い物リストでした。

今回も、いつも通りネットストアで初日にお買い物しようと思っています。
でも送料が掛かってしまう大物と、その日の気分でいろいろ選びたい食べ物は、
店舗でお買い物したいと思っています。



 トラコミュ  MUJI 良品週間

 トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報

 トラコミュ 無印良品アイディア帖



ネットストアでは、人気商品は良品週間が始まるとすぐに売り切れることも多いので、
欲しいものが決まっている場合は、早めの購入がおすすめです!







今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 北欧インテリアブログランキング
 片付け・収納(個人)ブログランキング

人気ブログランキング
 北欧ブログランキング