今日は、sangsanghoo(サンサンフー)さんからモニターのお話をいただくことができ、
素敵な商品がウチにやってきたので、ご紹介しようと思います。










『アルミアートフレーム ハーモニー』





サイズは、427x427mm。
デザインはAタイプ、フレームカラーはナチュラルを選びました。

フレームカラーは、ブラック・ホワイト・ナチュラルの3種類から選べます。

ポスターとフレームカラーの組み合わせによっても、かなり印象が変わるので、
いろいろなスタイルに、お部屋をアレンジできそうです。



 トラコミュ  インテリアデザイン







こちらのアルミアートフレーム、
素敵なデザインのポスターがたくさんあって、選ぶのが大変でした!


候補になったポスター、いろいろ。


      



 トラコミュ  LOVE!POSTER







この商品は、届いてから組み立てが必要ということで、
届いた部品は、こんな感じでした。

同封されていた組み立て方&注意事項の紙を読み、
そこに載っていたQRコードをスキャンして、動画ガイドを見てから、
さっそく組み立ててみました。










結果わたし1人で、何の問題もなくスムーズに組み立てることができました。
DIY製品ということで少し構えていましたが、まったく平気でした。



 トラコミュ  日曜大工・DIY・手作り



そして、このフレームを飾るのは、







キッチン横のこのドアを開けた先、こちらの廊下です。



 トラコミュ  みんなのWeb内覧会



そういえば、もしかしたら初公開・・・?!







といっても、なんの変哲もない中廊下で、
これまでは何の飾りもなく、ただ扉が並ぶ空間だったこの廊下。

そのつきあたりの場所に、飾ることにしました。



BEFORE。







AFTER。







 トラコミュ  ビフォー・アフター



フレームを追加したことで、
殺風景だった廊下が、ちょっとお気に入りのスペースになりました。







優しい色合いと、素敵なデザインのポスター、
すこしひかえめな雰囲気が、廊下にぴったりでした。



 トラコミュ  * ステキなインテリア&雑貨 *







フレームはアルミニウムで、表面もアクリル板のため、
427x427mmのサイズでも重量は1.08kgと、とても軽いので扱いやすいです。

フレーム幅10mm・横幅24mmと、アルミフレームにしては厚みがあるため、
そんなにフレーム自体は主張しませんが、高級感があります。


ウチではおなじみのフック、『かけまくり』1個で、
壁に設置することができました。







実はこの壁の隣の扉は、洗面・脱衣室につながっていて、







普段は、この扉はほとんど開けっ放しなのです。

そのため廊下に出るとすぐに、洗濯機が視界に入ることが、
これまで、すこし気になっていました。







この壁にフレームを飾ったことで、最初にフレームに目がいくようになって、
開けっ放しの時でも、それほど気にならなくなりました。

デザインのある廊下、とても気に入っています。



 トラコミュ  デザインのある生活




今回、お試しさせていただいた、
『アルミアートフレーム ハーモニー』の商品ページはこちらです。





sangsanghoo(サンサンフー)さん 公式サイト → 

サンサンフーさん 楽天市場のショップは、こちらです。







今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 北欧インテリアブログランキング
 片付け・収納(個人)ブログランキング

人気ブログランキング
 北欧ブログランキング