さて今日夜8時から、楽天マラソンが始まります。

いつも通り、さっそくエントリーと思ったのに、
なかなかできなくて・・・?と思っていたら、今回はエントリー不要でした。

でも、クーポン獲得は必要です!





無印良品週間に気を取られていたため、急いで欲しいものをピックアップしたので、
まだ候補がたくさんで、いまいち絞り切れていないものも多いのですが、
一応リストが完成しましたので、ご紹介します。



 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!




まずは、大好きなプケッティです。







マリメッコ、プケッティの折りたたみエコバッグ。
ブラックを購入しようと思っています。


こども達も大きくなってきて、わたしの荷物もかなり少なくなってきて、
小さめのバッグで、おでかけする機会も多くなりました。

そんな時も、バッグの中にエコバッグをしのばせていると何かと安心です。

これまでは、すこしだけプケッティに雰囲気の似ている、
IKEAの『KNALLA キャリーバッグ』を愛用してきたのですが、







愛用し過ぎて、少しくたびれてきてしまいました。

そこでリピートも考えましたが、結構利用頻度も高いので、
今回は思い切って、大好きなプケッティを購入しようと思いました。



 トラコミュ  marimekko/マリメッコ大好き!!




次は、こちら。







キューブタイプの、カラーボックスです。
こちらは、パソコンデスクの足元収納で使おうと思っています。

DIYも含めて、いろいろ検討したのですが、
そんなに目立たない場所なので、お手軽価格で快適にできたらと思って、
理想のサイズに近いカラーボックスを、何とか探しました。



 トラコミュ  便利で小粋な、収納お役立ちグッズ☆




あとは、わたしの春夏服です。



  


  



これからの季節に活躍してくれそうな、薄手のロングカーディガン。

お手頃価格で、すこしだけ今年らしさを取り入れたいと思って、
いろいろ探していたのですが、まだ絞り切れていません。

どれがいいのか・・・もう少し悩んで、ひとつ購入しようと思っています。




シンプルだけどちょっとデザインがあるTシャツも、
今のうちに、ひとつくらい用意したいな・・・。



    




何かと便利なカットソーも、まだこれといったものに巡り合っていないので、
今回この2つのうちどちらかを、お試ししてみるつもりです。



  



わたしの春夏服は、まだまだ欲しい商品やカラーを決めかねているので、
購入前にもう一度、クローゼットで今ある服を見返して、
じっくりと、購入するものを決めたいと思っています。



 トラコミュ  30代のファッションと毎日。




あとは、こども服です。







こちらは、娘用に。

すこし暖かい日の学校の帰りは、もう半袖で帰ってきたりするので!
薄手の羽織りが、すでに大活躍しています。








こちらは、息子用。

このあいだのマラソンで購入した、こちらのストレッチパンツが、







履きやすそうで、気に入っているので、
同じショップで気になっていた、デニムタイプも購入しようと思います。



 トラコミュ  小学生&幼稚園児のママ☆




最後に、美味しいもの!







便利で美味しい餃子を、リピートしようと思っています。
この餃子は、ウチの定番になりそうです。



 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ




以上、今回のお買い物リストでした。

あとは資材や、いつもの爽快ドラッグさんで日用品などで、
もしかしたら10店舗いくかな?





急いでリストアップしたので、何か忘れているような気が・・・。
みなさんのお買い物を眺めているうちに、思い出せるといいな。



 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。






今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング