前回の記事『シルクスクリーン大集合の、春色ダイニング』で、
リビングからダイニングに、バーズワーズのリースのシルクスクリーンを移動したので、
リビングにはひさしぶりに、鹿児島睦さんのハンカチ『花4種 モノクロ』を飾りました。


前記事 → 『いつか欲しい&初購入した鹿児島睦さんの作品






 トラコミュ  鹿児島睦さんの作品***






  



リースも春らしいものを・・・と、去年のミモザとアナベルを出してきました。



 トラコミュ  壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪



でもしまっていた間に、思っていたよりも色が落ち着いていました。

右側のアナベルは、だいぶ黄色っぽくなっていましたが、
それもいい感じで、さりげなく春らしい感じなのですが、
左側のミモザは、あまり春といった雰囲気ではなくなってしまっていました。


前記事 → 『大好きな紫陽花で、リビング&ダイニングに変化







これはこれで、意外と好きな感じだったりもするのですが、
やっぱり、去年の春の黄色いミモザが恋しいような・・・。


前記事 → 『ミモザのリースで、春色のダイニング


という訳で、実家の母に今年もミモザのリースをお願いすることにしました。



 トラコミュ 春待ち中のインテリア







それまでの間は、こんな感じで落ち着いたリビングとなりそうです。



 トラコミュ  WEB内覧会*リビング




そして、一緒に玄関のIKEAフレームも、
すこし春らしく変えてみました。










去年の秋なんとか手にすることができた、グレー・ピンクのプケッティ。

そういえばまだ飾ったことはなかった!と思い出したので、
玄関に飾ることにしました。


前記事 → 『秋冬限定カラー、グレー・ピンクのプケッティ!



 トラコミュ  WEB内覧会*玄関










グレー地に、鮮やかなピンクの花のプケッティ。

こちらはすっかり、玄関のインテリアの主役となりました。



参加させていただいています。

 トラコミュ  みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

 トラコミュ  WEB内覧会*玄関
 トラコミュ  WEB内覧会*リビング
 トラコミュ  WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ  WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ  WEB内覧会*パントリー
 トラコミュ  WEB内覧会*寝室
 トラコミュ  WEB内覧会*子供部屋
 トラコミュ  WEB内覧会*トイレ
 トラコミュ  WEB内覧会*洗面所
 トラコミュ  WEB内覧会*お風呂
 トラコミュ  WEB内覧会*階段
 トラコミュ  WEB内覧会<総合>



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング