リビングに雛人形を出し、なんだかすっかり満足してしまい、
なかなか春らしいインテリアに変えることができていなかった、ダイニング。

すこし春らしく、インテリアを変えてみました。
ひなまつりにも、なんとか間に合いました!



 トラコミュ 雛祭り



そのきっかけをくれたのが、こちらです。







BIRDS' WORDS(バーズワーズ)さんの、シルクスクリーン。
『WREATH(リース) アイボリー・ピンクベージュ』の、Sサイズです。


バーズワーズさんのオンラインストアで開催されていた蚤の市で、
廃番になったカラーのシルクスクリーンが、50%オフで販売されていました。

このカラーは、以前同じリースのチャコール・グレージュを購入した時に、
一緒に購入したいと悩んでいたカラーだったので、迷わずこちらに決めました。

迷っている間に廃盤となり、もう手にすることはできないと思っていたのに、
思いがけずとってもお安く買えてしまい、とても嬉しいです。


わたしが購入したシルクスクリーンは、売り切れてしまったようですが、
他の作品は、まだ在庫があるようです。

※追記 本日3月3日(木)12:00にて蚤の市は終了とのことです!

BIRDS' WORDS アウトレットのページは、こちら → 







ウチにあったぴったりサイズの額に、入れてみました。
額に入れると、また雰囲気が変わります。

春らしいピンクベージュは、今の季節にぴったりです!
これでウチにあるリースのシルクスクリーンは、3種類になりました。



 トラコミュ  LOVE!POSTER




アイボリー・ライトブラウンのLサイズは、
これまでリビングで、活躍してくれていました。


前記事 → 『北欧のお皿&鳥と花のリース 届いた!ポスター
      『ポスター飾りました!と、すっかり夏仕様のリビング






    



今はお休みしていましたが、チャコール・グレージュのSサイズは、
リビングの壁に付けられる家具の棚で、よく活躍してくれていました。


前記事 → 念願の『BIRDS' WORDS シルクスクリーン』






    



ということで、今回はせっかくなので、
リースのシルクスクリーン3種類全部を、ダイニングに集合させてみました。






    



性格なのかどうがんばっても、結局は規則的に並べてしまうわたしの、
せいいっぱいのランダムです(笑)

リースばかり集めても・・・と、毎回他の柄を候補に挙げても、
結局この柄ばかり購入してしまうくらい、大好きなリース柄が集まって大満足です。






    



鳥と花々のリース柄と、さりげないピンク色で、
すこしだけ春らしい雰囲気になってくれたかなと、思っています。



 トラコミュ 春待ち中のインテリア







 トラコミュ  みんなのWeb内覧会

 トラコミュ  WEB内覧会*ダイニング





もともと好きな色なのですが、春はさらにピンクに惹かれます。


    



 トラコミュ  ゚.+:。 I LOVE PINK ゚.+:。



そんなピンク、さらにうさぎとくれば・・・もう!!







 トラコミュ  鹿児島睦さんの作品***




そして、鹿児島睦さんといえば、
LEEマルシェで、3/7(月)10:00より予約販売開始のこちら。


    


とっても素敵で、気になっています!




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング