兵庫県神戸市の、かばんのお店、
parc du clueto(パルク ドゥ クルート)さんで、
イベントに参加させていただくことになりました。

2週間限定の『14days creator』というイベントで、
11月のテーマは、『暮らし』だそうです。

イベント期間は、本日11月16日から29日までの2週間。
usagi worksの作品を、parc du cluetoさんのお店で販売させていただきます。



 トラコミュ  ハンドメイドに関するイベント情報



今回のイベント用に、小物入れ・ブローチ・ミラー・くるみボタンなどを、
制作させていただきました。

手刺繍 小物入れ 白い木
手刺繍 小物入れ 青い森
おおきな手刺繍ブローチ 藍色の木
おおきな手刺繍ブローチ 芥子色の森
手刺繍コンパクトミラー 藍色の木
手刺繍コンパクトミラー 芥子色の森
くるみボタン ヘアゴム





あとは今回は、季節的にぴったりな、
フェルトに雪の結晶を刺繍した小物入れも、制作させていただきました。

手刺繍 小物入れ 雪の花 1
手刺繍 小物入れ 雪の花 2


Y2-5.jpg


さらに在庫がない状態が続いてしまっている、夫の木工作品ですが、
今回がんばって制作し、数点ずつですが用意することができました。

おおきな木のぼたん 栗 ヘアゴム





ちいさな木の家 3個セット






イベントでは、これらの作品が並びます。

わたしは残念ながら、イベント時にお店に伺うことはできないのですが、
もしお近くの方がいらっしゃいましたら、足を運んでいただけたらとても嬉しいです。

お店の場所やイベントについて、
詳しくは、parc du cluetoさんのHPやFacebookでご確認ください。

parc du cluetoさんのHPは、こちらです → 
Facebookで、イベント詳細がご覧いただけます → 



ご紹介した作品は、こちらの2つのサイトでも販売させていただいております。
よろしくお願いいたします。


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット  





そして、最後にすこしお知らせです。
11月7日発売の『ESSE 12月・1月合併号』に、
すこしだけ掲載していただきました。











『北欧スタイルを生かすアイデア』というコーナーの中で、
洗面所の、無印良品のPPケースの目隠しに、
カウニステのシュガーを使っていた頃の写真を、掲載していただきました。

前記事 → 『狭くても収納力抜群の、洗面・脱衣室 初内覧会!

みつけていただけると、嬉しいです。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング