前回ご紹介した、sarasa design storeさんのダイニングチェアと一緒に、
こんな夏らしいアイテムも、お試しさせていただきました。

前記事 → 『シンプル・繊細なデザインの、ダイニングチェア



 トラコミュ  sarasa design store






『ウォーターヒヤシンス ルームシューズ』です。

ウォーターヒヤシンス製の、手作りのルームシューズ。
可愛いけど素足で履いたら少し痛かったりする?と、おそるおそる素足で履いてみたら、
とっても気持ちいい!

素足で履いた感じが、もう本当に気持ちよくて、
もう少し暑くなってから本格的に使おうと思っていたのに、すでに毎日愛用しています。

おろしてすぐ少しの間だけ、歩く時に履き口があたって痛かったのですが、
履いていくうちに、どんどん足にフィットするようになりました。

これから履きこむと、さらに柔らかくなってくれそうです。



 トラコミュ  ナチュラル&シンプル雑貨



実は、『無印良品週間!欲しいものいろいろ』でもご紹介していましたが、
前回の無印良品週間でこちらのスリッパを購入して、さっそく愛用していました。





履き心地がふかふかでとても良く、さらっとした素材も気に入っていたのですが、
最近暑い日が続いて、家の中で靴下を履かなくなってから、
長時間履いていると、少し蒸れる感じがしていました。

こちらのスリッパは、秋におウチで靴下を履く時期に活躍してもらうため、
大事にしまっておこうと思います。



 トラコミュ  * 無印良品( MUJI )との生活 *




デザインは、こちらのナチュラルと、






メッシュの、2種類があります。





どちらのデザインも可愛くて、
ハンドメイドならではの、素朴でナチュラルな雰囲気がとても好みです。



 トラコミュ  可愛い雑貨に囲まれた暮らし



このルームシューズなら、真夏でも蒸れないだろうし、
見た目もとっても爽やかで、まさにこれからの季節に最適ですね。





そろそろ、このウォーターヒヤシンス バスケットも使用して、
リビングを、夏らしいインテリアに模様替えしたいなと思っています。

前記事 → 『春夏にぴったりな、爽やかなバスケット



 トラコミュ  お部屋を模様替え



sarasa design storeさんの、ウォーターヒヤシンスのシリーズ。
夏のインテリアにぴったりで、いろいろ気になっています。

在庫のない商品も多いようですが、夏までにまた入荷して欲しいな。


    



今回お試しさせていただいた、『ウォーターヒヤシンス ルームシューズ』。
商品ページはこちらです。




sarasa design store さんは、
ただいま商品到着後のレビュー記入で、送料全国一律390円。
さらに、梅雨に備えたいエントランスアイテムを中心に、
いろいろな人気アイテムが、お買い得のようです。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング