今日は、Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の腕時計を、
お試しさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

ダニエル ウェリントンは、2011年に設立されたスウェーデン発の腕時計ブランドで、
スタイリッシュなデザインと、リーズナブルな価格が人気で、
その時計は、世界25カ国で取り扱われているそうです。



 トラコミュ  iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






いろんなブロガーさんたちが紹介されていて、
すでにご存知の方も多いと思いますが、わたしもいろいろなブログで拝見して、
シンプルなデザインと、お手頃な価格が印象に残っていました。



 トラコミュ  気になる腕時計♪



でも残念ながら、わたしはあまり外に出掛ける機会がない上に、
腕時計をする習慣がなく、最後に買った腕時計は学生の頃・・・。
そんなわたしには、もったいないのでは?と悩んでいたところ、
夫が気に入ったようだったので、夫用としてお試しさせていただき、
ちゃっかりわたしも借りるつもりで、お願いしました。

夫も最近は、腕時計をする習慣はなかったのですが、
年に数回ほど腕時計が欲しいとつぶやいていたので、今回お話をいただき、
ひさしぶりに手にした腕時計が、とても嬉しかったようです。





たくさんの商品の中から、夫が選んだデザインは『Classic Bristol』です。
すっきりとしたラインとシンプルなデザインの、クラシック・コレクション。
わたしもこのデザインが1番好きでした。

フェイスは、26mm、36mm、40mmの3種類あるようですが、
こちらはもっとも大きな40mmのフェイスです。





ベルトは悩んだ末、ダークブラウンのレザーバンドを選びました。
こちらより少し明るめ、ブラウンのレザーバンドの『Classic St Mawes』と、
最後まで悩んでいました。

夫は普段仕事でスーツを着ることが少なく、
比較的カジュアルな服装が多いので、これ腕時計1つで、
仕事の時はもちろん、休日のお出掛けでも活躍してくれそうです。



 トラコミュ  大人のメンズファッション♪






そしてフェイスカラーは、シルバーです。

ブログなどで見かけていたのが、ローズゴールドのものだったので、
てっきりローズゴールドだけなのかと思っていたのですが、
シルバーとローズゴールドの2色展開でした。

夫はあまりゴールドを身に付けないので、シルバーが選べて嬉しかったようです。
わたしだけが使うのなら、やっぱりローズゴールドを選んだかな?

40mmのメンズサイズのフェイスは、夫にはもちろんちょうど良い感じですが、
わたしが着けても、そんなに違和感なく感じました。





むしろ大きめなのが、わたしのお気に入りです。

さらにフェイスが6mmと極薄型なので、大きいのにとても着け心地が良かったです。






そしてこの腕時計、たくさんの種類のバンドも印象的ですが、
時計の箱に付属されているピンを使うことにより、
自分で簡単にストラップの交換が可能とのことです。

高級感のあるレザーバンドも素敵ですが、わたしが使うならNATOストラップもいいな。
夫に話をしたら、夫もこのストラップが気になっていたとのことなので、
近いうちに購入しようかと思っています。





ストラップを変えると、かなり印象が変わりそうで楽しみです。



 トラコミュ  大人のカジュアルファッション



夫も気に入って、さっそく大活躍してくれているので、
わたしが借りれるのはいつ?といった感じなのですが、
息子の親子遠足の日は絶対に借りていこうと、今から予約しています。



 トラコミュ  30代のファッションと毎日。



素敵な時計をお試しさせていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。






そして今回、公式HPでの購入時に使用することのできる、
割引クーポンを発行していただきました。

お会計の際、クーポンコードのところに
usagi 』と入力いただくと、15%OFFになるそうです。
このコードの有効期限は、5月31日までです。

HPの表記価格には、スウェーデン国内の消費税20%が含まれているとの事で、
日本への発送の場合は、商品価格からまず20%が差し引かれ、
さらに15%OFFのクーポンが使用できます。

ということは、わたしが思っていたよりもさらにお安かったです。
¥20,000の時計は¥13,600になるようです。

さらに公式HPでの購入は、世界中どこでも送料無料なんだそうです。
すごいですね!

ダニエル ウェリントン公式HPはこちらです → 







今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング