もうすこしで、楽天マラソン始まりますね!

トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!

エントリーは、こちらからできます。


では、さっそく今回のお買い物リストを。



まずは、前回のマラソンでリストにあげていたものの見送った、
『BIOBU by EKOBO サイドプレート』を購入しようかと思っています。



竹素材でできていて、軽くて割れにくいのに、食洗機の使用可!

朝食やこども達のおやつに、これまでは木の食器をよく使っていたのですが、
手洗いを減らして、なるべく食洗機を使うことにしたので、
こちらに移行しようかと考えています。

 トラコミュ  お気に入りのうつわたち


そしてこちらのお皿をアンジェさんで購入するついでに、



気になっていたCHILEWICHのPRESSED DAHLIAのテーブルマットを、
買い足し予定です。
ゴールドとブラス、どちらにしようかな?




せっかくなので(笑)、コースターも一緒に?





水切りかごが真っ白になったことで、今まで気にならなかった、
キッチンシンクの洗剤ラックがステンレスなのが、気になり始めてしまいました。

前記事 → 『真っ白な水切りかごで、適度に生活感のあるキッチン

『b2c new-nspディッシュラック』。
スーパーSALEで、1000円OFFの特別価格になるようです!




できれば、洗剤ラックも真っ白に!ということで、
同じsarasa design store さんの、『b2cキッチンワイヤー/シンクトレイ』を、
検討していたのですが、残念ながら販売終了のようで・・・。




ならば、洗剤は直接カウンターに置いて、スポンジをホルダーに収めるのは?と思い、
『b2cキッチンワイヤー/スポンジホルダー』はどうかな?と思ったのですが、




今までの洗剤ラックに置いていたのは、こちらの3点なので、


      


激落ちくんの行き場が確保できず・・・。
激落ちくんはシンクの必需品なので、すぐに手にできる場所に置きたいのです。
もっと良い解決策がないか、もう少し考えてみようと思います。




sarasa design store さんではスーパーSALE中は、3900円以上で送料無料!
スポンジホルダーを買うなら、ずっと気になっていたタオルも一緒に購入しようかな。



 トラコミュ  sarasa design store



あとは、わたしの服。
またまた、ボーダーの部屋着が気になります。
家にいる時間が長いので、部屋着を充実させたくなります。




マラソンにぴったり価格のこちらは、めずらしくお出かけ用。



 トラコミュ  カジュアルファッション



遅ればせながら、最近スマホデビューをしました。
しばらくケースなしでと思っていたのですが、うっかり落としそうで怖くなってしまい、
スーパーSALE前に、あせって買ってしまったのですが、
スーパーSALE中は、¥1480→¥1000になるようです!
待てばよかった・・・(笑)

大好きなアップルマークが、ケースで隠れてしまわないところがポイントです。




さらに、スマホの充電のためにこちらを。
夫が木でスタンドを作ってくれると言っていましたが、いつになるか・・・。
とりあえず、この小さなしずくにケーブルを持っていてもらおうかと思います。





あとは、息子の幼稚園グッズをいろいろ。
幼稚園で絵画が始まるので、スモックが必要なのですが、
シンプルなスモックが見つからなかったので、こちらのネイビーを購入して、




息子がよろこぶ、刺繍ワッペンを付けようかと思っています。
スモックとワッペンのお値段に、あまり差がない・・・(苦笑)



妖怪・・・。
とうとう息子も、キャラクターものにこだわりを持ち始めてしまいました。
1年前は、車柄であんなに喜んでくれていたのに・・・。

前記事 → 『おとこのこの入園グッズ


同じく絵画用のバッグも、こちらのブラックに、
息子の好きなキーホルダーを付けることで、納得してもらおうかと。




シンプルなものに、お気に入りのキャラクターものをすこし追加。
今はもう通用しませんが、娘にもよく使った手なのです(笑)

 トラコミュ  小学生&幼稚園児のママ☆



去年から探し続けていたマウスパッド。
革を購入して、好きな形にカットしようかと考えていたものの、
なかなか手を付けれず・・・。

でもさすがにそろそろ何とかしたいので、自分を追い込むためにも、
革を買ってしまおうかと思っています。



 トラコミュ  ハンドメイドのある暮らし。




以上が、今回のお買い物リストです。
その他にも日用品や資材の購入予定があるのですが、
スーパーSALEとなると、いつもよりお買い得なものが見つかりそうなので、
さらに予定外の購入もあるかな?

すでに盛りあがってきているようなので、今からはりきってチェックしてきます!
スーパーSALE中はとってもにぎわっていて、お得情報がいっぱいです 。

トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング