今年1回目の新春お買い物マラソン、始まりますね。
年末にいろいろ不足がでてきたので、待っていました。

エントリーは、こちらからできます。
300円OFFクーポンと、500円クーポンもお忘れなく!


今回は、いろいろ欲しかったものや日用品を購入する予定なので、
たぶん10店舗いきそうです。

 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!


まずは、わたしのピアス。
ずっと前からいいなと思っていた、こちらの星を。

前記事を見返してみたら、8月のスーパーSALEの時にも、
欲しいものとしてあげていました。
そろそろ買ってもいいかな?



小さなゴールドの星、シンプルでさりげなく可愛いくて好きです。
光の加減でマットっぽく、キラキラと輝く表面の仕上げも素敵です。


そしていつもお気に入りのピアスを買っても、いつの間にか片方なくしてしまうので、
ずっと気になっていたこちらも購入してみようかなと思っています。



大切なピアスを落とさない、クリスメラキャッチ。
これでもうピアスをなくさないようになれば、高価なものにも挑戦できちゃうかも?

実は今回新しいピアスを買う気になったきっかけも、
年末に今愛用していたピアスを、片方なくしてしまったからでした。
幸いその後見つかったのですが、今後はこういうことがないといいなと思っています。

 トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


娘が小学校の宿題でウチで読書するのに、ちょうど良い本を探していました。
すこし前に小学校で今時の子は、有名なお話を意外と知らないようですと、
先生がお話していて、ドキっとしました。
そういえば娘も、昔話や童話などの有名なお話をあまり知らないかもと。

まだまだ自分で読むには、長いお話は難しいかなと思ったので、
一話が短めで、一冊に25話ものお話が入っているこちらを選びました。
娘もあきずに読めそうだし、息子に読み聞かせるのにもちょうど良さそうです。



当初は、こちらの本が候補でした。



でも小学校の図書室で、娘が借りてくる本は、
いつもキラキラした可愛らしい絵が表紙なので、
娘の興味を引くには、女の子が好きそうな絵が必要かなと。

それと、同じようなシリーズの本がいろいろあるのも魅力的でした。
娘が気に入ってくれれば、買い足していきたいと思っています。

      

 トラコミュ  女の子のパパ・ママ


あとは、実家で食べたみかんがあまりに美味しすぎたため、
普通にスーパーでみかんを買うのが・・・。
という訳で、実家が買っているのと同じこちらの小粒ちゃんを購入予定です。



と思っていたのですが、さっき確認したら残りわずか!
マラソン開始まで残っていないかも?!先にポチしちゃおうかな・・・。


さらに、ずっと気になっていたショーコラ。
バレンタインを口実に、お試しで購入予定です。
バレンタイン早割中です。

 

お試しセットなので、2月のお届けは指定できませんが、
夫とふたりで、少しずつ楽しみたいと思っています。
もちろん、こども達が寝たあとに(笑)

さらに、一緒にこちらの切れはしもねらっています。
こちらはこども達にもおすそ分けしてあげようかな。

  


 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


あとは、いつもの黒豆茶。





ここまでで、6店舗。
あとは日用品や資材で、予定しているものだけですでに9店舗。
きっと何か1店舗は追加してしまいそうなので、10店舗はいきそうです。

あとは何が欲しいかな・・・(笑)

 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング