もうすこしで始まる、今年最後の楽天スーパーSALE!
エントリーは、こちらからできます。



お買い物予定のもの・気になっているものを、ご紹介します。

前回のマラソンでも、クリスマスの飾りとしてお迎えしたいと悩んだけど、
結局、送料がネックであきらめた『ベツレヘムの星』。
お友達もまったく同じ悩みを抱えていたことを知り、ふたりで一緒に注文して、
送料を半分こすることに!

トラコミュ  クリスマス☆X'mas☆Christmas
トラコミュ  我が家のクリスマス

いざ買うとなると、家の中のいろいろなところに置きたくなってしまい、
何個注文しようか、悩み中です。

  


素敵なアイテムがたくさんのsarasa design storeさんの、
スーパーセール中の目玉アイテムが、すごいです。



『b2cランドリーバック』が、50%OFF!
新発売の『b2cランドリーバックmini』も、50%OFF!

いろんな場所で使えそうで、たくさん欲しくなってしまいます。
はっきりした用途が決まっていないのですが、この機会にひとつ・・・と考え中です。

  

ずっと欲しい、白い水切りかご。
『nspディッシュラック』も、30%OFFです。



あとは『nspタオルスタンド』も、20%OFF。



他にもたくさんのアイテムがお安くなっているので、
じっくり見て、欲しいものを考えようと思っています。

狙っていた『泉州 本晒し/b2c フェイスタオル』は、今回はお安くはならないようですが、
他のアイテムが決断できたら、一緒に購入してしまおうかな。



 トラコミュ  sarasa design store


輸入洋食器の専門店イデールさんで、
クリッパンのブランケットが、最大50%OFFです。

KLIPPAN x mina perhonen のウールブランケット。
『HOUSE IN THE FOREST』のグレーも再入荷、こちらは10%OFF。
今シーズンは諦めたはずでしたが・・・、やっぱり素敵です。

前記事 → 『ブランケットが欲しくて、悩みすぎ・・・




前回買いそびれた『フォトスタイリング100のルール』。
今回こそ!と思ったら、在庫がないようです・・・。




楽天で大人気のショーコラ 。
一度は食べてみた~い!と、楽天マラソンの度にチェックしてました!
今回ひさしぶりに、ワケあり品が販売されるよう。
でも3セットはさすがに買いすぎだし・・・と悩み中。



 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


あとは、いつもの日用品と資材など。
悩んでいるものばかりで、決定しているものが意外と少ないので、
10店舗いくかは微妙です。

さらに、サンタさんの代行をどうするか・・・。
娘の希望はこちらのようです。



発売直後の為か品薄のようで、購入のタイミングを悩んでいます。
こっちなら、まだすこし安いのですが・・・。



息子には、ここらへんをすでに準備済!


今年最後のスーパーセール!とはりきったわりには、
地味な?お買い物になってしまいそうなので、
お得な商品や欲しいものを探して、これからうろうろしてみます。

 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。
今なら、10000ポイント!





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング