楽天マラソンで購入したいと思っていた、『CINQ オリジナルハンカチ』。
購入しようと思っていたお店で、『もり』が売り切れてしまったので、
諦めようと思ったのですが、やっぱり諦めることができませんでした。



なので、楽天さん以外で購入できるお店を探しました。
そして、『times』さんで購入しました。

ハンカチの商品ページは、こちらです。
『もり・むし』 → 
『しょくぶつ・ さかな』 → 

今回は、『もり』だけの購入するつもりだったのですが、
『しょくぶつ』も素敵で気になっていたので、せっかくなので?2枚購入しました。



このハンカチ、セレクトショップCINQさんが、
フィンランドの自然をテーマに描いてもらったイラストを、モノトーンでプリントした、
オリジナルハンカチなんだそうです。

 トラコミュ  北欧ファブリック

そしてこのハンカチのイラストレーターは、Matti Pikjamsa(マッティ・ピックヤムサ)さん。
あれ?と思って調べたら、Kauniste(カウニステ)の『Sunnuntai(サンデー)』の
デザイナーさんでした。
サンデーは、うちの夏用クッションカバーの生地です。

前記事 → 『爽やかな色をとりいれて、すこしだけ夏らしいインテリア

どうりで好きなはずです。



52x52cmの、大きめサイズのハンカチなので、
ハンカチとしてはもちろんのこと、お弁当を包んだり、カゴにかけたり、
いろいろなところで活躍してくれそうです。

素朴なやさしい『もり』の中には、家や犬や人が隠れています。



『しょくぶつ』は、
ひとつひとつが繊細で、ずっと眺めていたくなります。



どちらもとても素敵で、やっぱりどちらも買ってよかった!

とりあえずもうすぐ12月ということで、予定通り『もり』を、
うちのクリスマスインテリアとして、ダイニングの額に入れて飾ることにしました。



額は、いつものIKEAの『RIBBAフレーム』です。
サイズは、このためのフレームかと思うくらいピッタリ!でした。
これまで飾っていた鹿児島睦さんのハンカチ『花4種 モノクロ』は、しばらくおやすみです。

 トラコミュ  イケア
 トラコミュ  鹿児島睦さんの作品***

  【メール便可】鹿児島 睦(かごしま まこと) ウッドブロックプリントハンカチ 花4種 モノクロ


やさしいイラストが、とっても好みです。
今の季節に飾ると、ほんのすこしだけクリスマスの雰囲気になりました。

 トラコミュ  クリスマス☆X'mas☆Christmas



これまでは、リビングにクリスマスツリーを飾るくらいで、
クリスマスを意識してインテリアを変えたことはなかったのですが、
今年から、すこしずつお気に入りのクリスマス雑貨を揃えていけたらと思っています。

 トラコミュ  我が家のクリスマス


参加させていただいています。
 トラコミュ  みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。
 トラコミュ  WEB内覧会*玄関
 トラコミュ  WEB内覧会*リビング
 トラコミュ  WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ  WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ  WEB内覧会*寝室
 トラコミュ  WEB内覧会*子供部屋
 トラコミュ  WEB内覧会*トイレ
 トラコミュ  WEB内覧会*洗面所
 トラコミュ  WEB内覧会*お風呂
 トラコミュ  WEB内覧会*階段
 トラコミュ  WEB内覧会*ワークスペース
 トラコミュ  WEB内覧会*書斎
 トラコミュ  WEB内覧会<和室>
 トラコミュ  WEB内覧会*外観
 トラコミュ  WEB内覧会*外構
 トラコミュ  WEB内覧会<総合>



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング