『おおきな手刺繍ブローチ 藍色の木』

BR1-1.jpg

『おおきな手刺繍ブローチ 芥子色の森』

BR2-1.jpg

リネンに模様を刺繍して、おおきなブローチをつくりました。
ひとつひとつ丁寧に、手仕事で刺繍をしています。
気に入っていただけたら嬉しいです。

* サイズ *
直径 約5.6cm
ピンの長さ 約3cm
重さ 約15g

BR1-2.jpg


BR2-2.jpg

存在感のある、おおきなサイズのブローチです。

シンプルなお洋服やストール、鞄のアクセントとして、いかがでしょうか。

リネンの下には、キルト芯をはさんでいますので、
表面は、少しぷっくりした仕上がりになっています。

BR-3.jpg

裏側は、このようになっております。

BR-4.jpg

このように、包装させていただきます。

ご自分用はもちろん、親しい人へのプレゼントや、
ちょっとしたお礼やお祝いなどにも、いかがでしょうか。

BR1-5.jpg


BR2-5.jpg

着用例です。
シンプルなお洋服のポイントになる大きさです。


作品についての詳細は、こちらの2つのサイトどちらでもご覧になれます。
よろしくお願いいたします。

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット   






usagi worksの、新しい作品ができあがりました。

大きいサイズのブローチが作りたいと思っていて、
すこし秋らしいモチーフを、と思っていろいろ考えたのですが、
結局、『手刺繍 小物入れ 白い木・青い森』の色違いに落ち着きました。
まだまだ、このモチーフが好きなようです。

今回は小物入れの刺繍よりも、すこし大きなステッチで模様を刺繍して、
よりはっきりとした図案に仕上げました。
ステッチがぷっくりとして、立体的になりました。

色を変えるだけで、とても印象が変わって、
新鮮な気持ちで、楽しく刺繍することができました。

→ トラコミュ  ハンドメイドのある暮らし。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

* インテリアブログランキング
* 北欧インテリアブログランキング