やっとわたしのもとにやってきたスニーカー、
『NEW BALANCE WR996』のDGR、グレー/シルバーですが、
白い靴紐が届いたので、さっそく変えてみました。

→ トラコミュ  おすすめのスニーカー

前記事 → 『やっと買えた!NEW BALANCEのスニーカー

こちらで在庫有りです!



白い靴紐は、こちらで購入しました。



まずは片足だけ変えて、比較してみました。



初めのグレーの靴紐よりも購入した白い靴紐のほうが幅広でしっかりしていたので、
かなり感じが違いますが、やっぱりわたしは白い靴紐のほうが好きかな。
M996をずっと見ていたからか、この靴を見つけた時から靴紐はグレーなんだ・・・と、
すこしだけ違和感があったのです。

という訳で、両方とも白い靴紐に変えてしまいました。



グレーの靴紐のほうが汚れが付きにくそうで、質感は良かったので、
大事に取っておこうと思います。
しばらく履いてから元に戻したら、新鮮でいいかもしれません。

防水スプレーもして、準備万端!

→ トラコミュ  シューケア・靴のお手入れ



いつ履き下ろそうかと、ワクワクしています。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

* インテリアブログランキング
* 北欧インテリアブログランキング