usagi worksの新しい作品ができあがりました。
『手刺繍 コースター』です。

  

模様を刺繍したリネンで、コースターをつくりました。
ひとつひとつ丁寧に、手仕事で刺繍をしています。
気に入っていただけたら嬉しいです。

厚手のキルト芯を挟んでおりますので、冬の温かい飲み物にももちろん、
リネンで吸水性もよいので、夏の冷たい飲み物にもお使いいただけると思います。

小さな花瓶や雑貨を飾る際の敷物にも、いかがでしょうか。



裏側は、しっかりとした綿麻キャンバスで仕立てました。

  

自宅用はもちろん、親しい人へのプレゼントや、
ちょっとしたお礼やお祝いなどにも、いかがでしょうか。



このような包装で、お届けします。
プレゼント用ラッピングにも、対応させていただきます。



お揃いのポットマットもございます。
よろしければご覧ください。

サイズや素材などの詳細は、こちらの2つのサイトどちらでもご覧になれます。
よろしくお願いいたします。

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット   

usagi worksの作品は、今まではiichiさんで販売させて頂いてきましたが、
この度、minneさんでも、一部の作品については販売させて頂くことにしました。

どちらもとても素敵なサイトです。
よろしければ、一度ご覧になってみてください。





手刺繍 ポットマット』が完成してから、
なるべく早く、お揃いのコースターも仕上げたいと思っていたのに、
ずいぶん時間が掛かってしまいました。

4月は、時間があるようでない不思議な1ヶ月でした。
はりきっていろんなことに手を出し過ぎて、結局うまく時間が使えなかような気がして、
すこし反省しています。

すこしずつひとりの時間の使い方が、うまくなれたらと思っています。

そんな落ち着かないわたしとは反対に、夫はいつもよりも創作意欲が湧いているのか、
どんどん作品を作っています。

もうすこしで夫の木工でも、新しい作品をご紹介できそうです。

わたしも最近、毎日愛用しているのですが、
シンプルなのに可愛くて、お気に入りのアイテムとなりました。

そちらも楽しみにしていただけたら、嬉しいです。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
クリックして応援してくださると、とても嬉しいです。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ