そろそろかな?と思っていたら、やっぱりでした!お買い物マラソン。
今年のGWは、家族でのんびり過ごす予定なので、
すこしお買い物できたらなと思っています。
ウチはみんな暦通りのお休みなので、まだGWのつもりはなかったのですが、
昨日美容室で、今日はこれからどちらかへ行かれるんですか?と聞かれて、
あっ!と思いました(笑)
美容室、今までは夫がお休みの日にこども達をお願いして行っていたのですが、
今回は平日にゆっくり行く事ができて、ちょっと不思議な気分でした。
お買い物マラソン、こちらから事前エントリーできます。
今回、購入予定のものです。
伊藤尚美さんデザインの『nani IRO 2014』の中から、
『JOY Flower』の生地を、購入する予定です。
クッションカバーを作ろうかと思っています。
JOY Flowerは、喜びの花をリースにして身にまとう。
そんな気持ちを丁寧に、懐かしさのある行儀よさとともに表現しているのだそうです。
まだ実物を目にしていないので、どんな感じなのかとても楽しみです。
あとは、『REDECKER』のほうき、ブルーム Mサイズのブラック。
そして、お揃いで『REDECKER』のダストパン、こちらもブラックを。
玄関のたたきとベランダのお掃除用に、購入したいと思っていたのですが、
今のところ、ブラックが揃って在庫ありの店舗が見つかりません。
残念ながら、次回に持ち越しになってしまうかもしれません。
それと、最近すごく家の中にグリーンを置きたくて、
でもやっぱり虫が怖くて・・・フェイクグリーンを何点か買いたいなと思っています。
今年の夏には、小学生といえば!の朝顔が家にやって来るはずなので、
ひさしぶりに土に触れて、自信が付けばいつか本物も?!
こんな感じの、枝ものが気になっています。
うまく飾れるかな?
あとは、いつもの日用品や化粧品の予定です。
もうすこしで車検だから、控えめに・・・だけど、あえてチェックします。
→ トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
クリックして応援してくださると、とても嬉しいです。