楽天マラソンで購入したもの、すっかり紹介が遅れていますが、
また少しご紹介したいと思います。

まずは、『倉敷意匠計画室 夜長堂 手ぬぐい』です。
ロマンバードの柄を選びました。

落ち着いたシックな色合いと、大正や昭和など古き良き時代を感じる柄に、
見つけた瞬間一目惚れ。
しかもSALEでお安くなっていたので、マラソンに合わせて購入しました。



思ったとおりの素敵な色と柄でした。
まだロマンバードの柄は、まだ在庫ありのようです。




あとは、たくさんのマスキングテープからお気に入りを3個、一緒に。


素敵でもなかなかお値段の関係で手にできない、mina perhonen。
そんなわたしにとって、『mtxmina perhonen』のマスキングテープは、とても嬉しいです。

    

マスキングテープ、わたし実はあまり使いこなせていなくて、
使用頻度はそんなに高くないので、あまり買わないようにしているのですが、
あまりに素敵なものを見つけると、ガマンできず・・・。

すでに持っている、お気に入りのマスキングテープはこんな感じです。

      

『点と線模様製作所』の岡理恵子さんの模様も、大好きです。
こちらの本を読んで、さらにファンになりました。




すこしずつ増えていく、お気に入りの雑貨たち。
ますますおウチ時間が、楽しくなっていきます。


みなさんのお気に入り、たくさん紹介されています。
→ トラコミュ  インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
クリックして応援してくださると、とても嬉しいです。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ