今日は予定通り、ウチのこいのぼりを紹介します。
『Madame MO マダムモー / KOINOBORI こいのぼり』です。

Madame MOは、日本好きなフランスの女性2人組によるユニットです。
初めてこのこいのぼりを見つけた時は、あまりの可愛さにびっくりしました。

去年と同じく、リビングの西側の壁に飾ってみました。
去年はなかったデスクが並んでいるので、かなりムチャな感じになってしまいましたが、
他に飾る場所は思いつかず・・・。

1番大きなサイズは全長140cmもあるため、デスクライトにあたっています(苦笑)
ちょっとじゃまですが、期間限定なのでガマンしてもらいましょう。



右から、
Lサイズ あずき
Mサイズ ゴールド
Mサイズ シルバー
Sサイズ ブルー
Sサイズ ピンク
合計5匹の、こいのぼりです。

   



パッケージもこんなに可愛くて、とても捨てられそうにありません。

P1250116.jpg

一昨年の4月頃に、息子のために鯉のぼりを探していた時に見つけたのですが、
どこも完売で、泣く泣くあきらめました。
そして、リベンジを密かに狙っていたわたしは、去年の2月にさっそく予約購入。
去年の春、やっとウチにお迎えできました。

去年よりも多くのお店で取り扱っているようで、
まだ今年は、お店によっては在庫もあるようです。

今年は、さらに小さいXSサイズや、新しいカラーが出たようです。
毎年少しずつ増やしていっても素敵ですね。
ウチも毎年、新商品をチェックするつもりです。




おとこのこ育児の、参考になります。
→ トラコミュ  **男の子のママ・パパ**





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
クリックして応援してくださると、とても嬉しいです。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ