P1240752.jpg

ウチのダイニングの棚です。
実は、結婚前にアパート暮らしをしていた時に、夫(当時は彼)と一緒にデザインして、
毎週末、夫実家の作業場に通ってDIYした思い出の品です。

夫、とても作業が細かく丁寧な為、とにかく時間が掛かるのです。
何ヶ月掛けたか今では分かりませんが、途中何度も挫折しかけた記憶があります。

アパートでキッチンの作業台兼収納として作った棚なので、高さや使い勝手などイマイチな部分もありますが、なんとか工夫して使い続けています。

他にも今まで夫が作った家具は何点かあるのですが、この棚が1番の大作です。

P1240714.jpg

結構大きいサイズの棚なので、とても存在感があります。
そしてLDKの収納としても、とても重要な棚で、さまざまなモノが収納されています。

FELISSIMO フェリシモのコレクション、
『壁中並べて整理上手になれる 空間と調和する木製ミニドロワーの会』が、
ポイントになってくれています。

4個でやめようと決意して買い始めたのに、どうしても階段状にしたくなり、結局6個購入。
もっと増やしたくなるほど、お気に入りです。



同じシリーズの、他のアイテムも気になります。

      



その他、収納に使用しているモノ。

   

ごみ箱も、棚に馴染むようにブラウンを選択。
中にゴミ袋を入れても、きれいに隠れて便利です。




P1240759.jpg


→ トラコミュ  収納・片付け
→ トラコミュ  インテリアデザイン






読んでいただきありがとうございます。
クリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ