21日からの無印良品週間で購入予定の、デスクとライト。
前記事で紹介しました → 
あとは、デスクチェアですが。

娘は、今までダイニングで使っていたこども椅子を、デスクチェアに。
ダイニングでは、大人と同じYチェアを使います。

そして、たいして座らないもしくは大人が座ることのほうが多そうな息子と、
夫とわたしのデスクチェアは、こちらを購入しました。



セブンチェアです!またリプロダクトですが。
机に合わせて、アッシュを購入しました。

注文した2脚のうち1脚に問題があって、交換して頂いたのですが、
こういう事があるかもと思って、早めに注文しておいて良かったなと思いました。

リプロダクトには、こういう事はよくあるのかな?
Yチェアに続き、2回目です。
届いたらまず念入りにチェックするのが、習慣になりつつあります。

でも1月の楽天マラソンで購入したので、さすがに早すぎ?と思ったら、
今アッシュは欠品ですね。
という事は、早すぎでもなかったのかな。

出番が来るまで、大切にしまっています。


当初、わたしはシェルチェアの白を娘に、黒を息子に、と構想していたのですが、
ウチのリビングには合わないのでは、と夫に言われ、
たしかにリビングでは浮くかも・・・とわたしも思い、
結局セブンチェアに落ち着きました。



シェルチェア、若い頃に憧れてたんですけどね。
今回は見送りとなりました。

→ トラコミュ  北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



あとは、セブンチェア用のチェアパッドを探しています。
今の第一候補は、
ベルメゾンの『チェアパッド同色2枚セット』のグレイッシュベージュです。

→ トラコミュ  ベルメゾン*ファン!




他の候補はこんな感じです。

   

やっぱりチェアパッドはあった方が座り心地がいいと思うので、
早めに購入したいと思っています。





読んでいただきありがとうございます。
クリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ