P1240371.jpg

楽天スーパーSALEで買った、、コトノワ×ヘイニ・リータフフタ 風呂敷 Amanda』。
届いています。

トラコミュ  iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

  

思ったとおり素敵な風呂敷で、生地もしっかりしているので、
ランチョンマットにしても良さそう。
まぁ、こども達にはムリなので、おとな限定で。

P1240393.jpg

タグのマークが、うさぎのようでとても可愛くて。
捨てられません・・・。

まだご紹介していないのですが、ウチには、
IKEAの『RIBBAフレーム』のホワイトステインオークがふたつあります。
今は、ダイニングと玄関で、ムーミンのハンカチを入れています。

  

当初の予定は、ダイニングの『RIBBAフレーム』に入れるつもりでした。
まず入れる前に、シュミレーションしてみました。

P1240375.jpg

届いたままなので、シワシワですいません。
ついでに、レッドも。

P1240378.jpg

クリスマスはこんな感じもいいかも。

あとは、ウチのパソコンカバーにもぴったりでした。

P1240390.jpg

一緒に写っている、愛用の品はこちら。

  

まだまだいろいろ試してみたいので、とりあえずはフレームに入れずに、
手元に置いて楽しむ事にしました。



それと、楽天スーパーSALE中、ずっと悩んでいた『Flora』ですが・・・。
今回は見送りました。

夫の反応もあまりよろしくなく、わたし自身にも迷いがあって。
いつか決心がついた時に、お迎えしたいなぁ・・・。

  

・・・やっぱり素敵です。

こちらは予定通り購入しました。
が、まだ届いていません。

  





読んでいただきありがとうございます。
クリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ