あと少しで、楽天スーパーSALEはじまりますね。
わたしは、けっこう参戦しています。
というか、最近ではセール以外の時に買うことが少なくなっちゃいました。

トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

今回は、あまり大物は買う予定はなかったので、
日用品や欲しかった雑貨を、少し買おうかなと思っていたら、
夫がずっと欲しがっていた木工の機械を買いたい!と宣言。

せっかくなので、少し物色し始めました。

1番悩んでいるのは、今日scopeさんで販売が開始された『Flora』。
ずっと素敵だと思っていましたが、ヴィンテージのものは手が出せず・・・。
今回scopeさんで復刻され、何とか手が届きそうな価格なだけに、悩ましい・・・。

タンブラーか、

  

ボウルが欲しいです。



トラコミュ  iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

夫の許可が下りたら、真剣に考えようと思います。

あとは、『コトノワ×ヘイニ・リータフフタ 風呂敷 Amanda』。
フレームに入れて飾りたいなと思っています。

  

こちらは、気が付いたらけっこう冷凍食品に頼ってしまっていた、娘のお弁当作り。
息子入園で、気持ちを新たにするために。



いつもの爽快ドラッグさんで、日用品をいろいろ買うついでに、
こちらをお試し予定。



今は、KEYUCAさんのスポンジを愛用しているのですが、
ちょっと浮気心で。



あとは、こども達のものと、日用品などで、
もしかしたら、10店舗行くかな?

とりあえず、Flora。
素敵だけど・・・素敵だから・・・悩みます。





読んでいただきありがとうございます。
クリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

banner.png