今、ウチのリビングで活躍しているクッションカバーは、
Kauniste Sokeriのピンクです。

ピンク過ぎない優しい色と砂糖のモチーフが素敵な、お気に入りのテキスタイルです。

トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

P1230932.jpg

クッションカバーとして商品化されていますが、少しでも手軽に・・・と、
生地を購入して、自分でカバーを作りました。
商品1個のお値段くらいで、2個のカバーができました。



  


クッションカバーは、簡単にお部屋の雰囲気を変えられるアイテムなので、
できれば季節ごとに変えて楽しみたいと思っていて、お気に入りを少しずつ増やしているところです。

P1230951.jpg

4個あるクッションの、残り2個は、
無印良品の『洗いざらしの麻クッションカバー』ダークブラウンです。



こちらはもう何年も愛用しているもので、季節を問わず活躍してくれています。
生成のソファを引き締めてくれる、大切な存在です。


トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *


P1240022.jpg

あとは、こちらも季節問わずウチのソファにいる、うさぎさん。
よくこども達のおもちゃになっていますが、わたしを癒してくれる大切な存在です。







読んでいただきありがとうございます。
クリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

banner.png