娘との協議の結果、入学グッズの生地は、ドットとレースのボーダープリントに決まりました。
娘が好きそうで、私も妥協できる生地をピックアップして、その中から娘に選んでもらいました。

ランドセルが茶とピンクなので、おそろいでいいかも!とわたしも納得したのですが・・・、
ネットで注文したので、届いた生地がわたしの想像よりもビビットなピンクでビックリ!
でも作っているうちに慣れて、今はこどもらしくてよかったなと思っています。

P1230904.jpg

できあがりは、こんな感じです。
息子の入園グッズと同じく、生成の綿麻キャンバスにポイントとして使った事で、少しナチュラルな感じになりました。
表に生成の生地を使ったものは、裏をピンクに茶のドットの生地にして、可愛さをアップしました。

娘も気にいってくれて、早く小学校に行きたい!と言ってくれているので、手作りして良かったなと思います。


少しずつ、入学・入園の準備を進めています。
こども達とべったり過ごした6年間。
4月からは、少しですが自分ひとりの時間がもてるようになります。
嬉しいような淋しいような、期待と不安の入り混じった、不思議な気分です。





生地は、こちらのコーラルピンクと、ピンクアーモンド×チョコです。
テープとコードの色は、ナチュラルピンクです。
      




読んでいただきありがとうございます。
クリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

banner.png