usagi worksという名前を付けたのは、大のうさぎ好きだからです。
数年前まで16年間、うさぎと一緒に暮らしていました。
そんなわけで、ウチにはうさぎ雑貨がいっぱい。

今日は、最近お迎えした新しい雑貨を紹介します。
うさぎのコーヒー缶です。

P1230611.jpg

この仕草、うさぎと暮らしたことのある人にはたまらないと思うのです。

P1230624.jpg

あまりの可愛さに勢いでポチってしまったものの、届いてみると思ったよりも大きく、
いまのところ使いみちが決まっていません・・・。

でも可愛いのでいいんです。
とりあえず飾って、にまにましています

P1230629.jpg





こちらで購入しました。
  






読んでいただきありがとうございます。
クリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

banner.png