今日は、お気に入りの新しいお財布をご紹介します。

とにかく薄いのに収納力は抜群で、お札も折らずに入る!
楽天で話題の、超プチプラな薄型長財布をレビューします。


#財布 ブログ村ハッシュタグ


5月の楽天マラソンで購入していたアイテムです。






DSC09115



厚さ3mmととにかく薄いのに、収納力は抜群!
楽天で話題の、超プチプラな大人気の薄型長財布です。

もともと1980円とプチプラなのに、現在スーパーSALE開催中で、
クーポン使用で40%OFF、送料無料の1188円になっています!





カラー展開が15色と豊富すぎて、何色にするか悩みましたが、





今回は、ベージュカラーを選んでみました。



DSC09135



お財布はプチプラですが、高級感あふれるしっかりとした生地感。
合成皮革なので水にも強く、汚れもさっと拭き取れます。

ベージュは、ピンクがかった優しいくすみカラーですごく素敵でした!
お気に入りのスマホグッズとの相性も抜群です。






DSC09058



まずこのお財布の最大の特徴、驚異的な薄さ!
これまで使っていたお財布も、厚さ9mmとかなり薄かったのですが、







新しいお財布は厚さ3mmという、驚異的な薄さです!

中央のフリースペースには、お札やレシートなどを折ることなく収納できます。

最初はお札が飛び出てしまわないのかな?と少し心配でしたが、
試しに逆さまにして思いっきり振っても、飛び出すことはありませんでした。



DSC09041



表側は、合計6個のカードポケットが付いていて、
クレジットカード、キャッシュカード、身分証、ICカードなど、
普段持ち歩きたいカード類を、十分に収納することができます。



DSC09049



裏側には、チャック付きの小銭入れが付いています。



DSC09076



小銭入れは、マチ付きのデザインで、
意外と大きく開くので、小銭を見つけやすく取り出しやすいです。



DSC09100



とにかくスリムでかさばらないのに、お札も折らずに入って、
必要なモノはきちんと収納できる長財布は、持ち運びにとっても便利!

小さめのバッグやポケットにも、スッキリ入ってくれます。

お財布をコンパクトにしたいけど、お札も折りたくない、
わたしにピッタリな、理想的な長財布でした。

キャッシュレス化により、それほど多くのお金を持ち歩く必要のない人や、
お財布を分けて使い分けたい人にも、ピッタリだと思います!


ブログ村ハッシュタグ

お気に入りのファッションアイテム!








現在スーパーSALE開催中!さらに今日はポイントアップデー!




ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!