今日は美味しくて可愛い、話題のお菓子をご紹介します。

大人気の『たべっ子どうぶつ ぷっくりラバマスグミ』が再登場!
おまけのラバーマスコットも、さらに可愛くなっていました。


#お菓子 ブログ村ハッシュタグ



DSC05458



『たべっ子どうぶつ ぷっくりラバマスグミ2』

グミキャンディ内容量:28g
価格:税込330円


動物の形が人気のロングセラービスケット、ギンビス『たべっ子どうぶつ』の、
可愛いラバーマスコット付きのグミ、第2弾が登場!

大人気だったラバーマスコットが、今回さらに可愛くなっていたのを見て、
今回はさっそく計3個購入しました。

去年の第1弾では、計4個購入しました。






DSC05473



おまけのラバーマスコットは、全14種です。

ビスケットをリアルに再現した6種と、
『たべっ子どうぶつ』の仲間たちのオリジナルイラストが8種。

前回よりもイラストのカラーがパステル調になっていて、可愛さがさらにアップ!
マスコット欲しさに、今回も美味しいグミを食べることにしました。



DSC05492



ウチにやってきてくれた、おまけのラバーマスコットは
ぞう・さる&ひよこ・CATの3個でした。

娘と息子が大喜びしていたので、たぶんわたしの手元には残りませんが、
どのラバーマスコットもすごく可愛かったです!

ラバーマスコットはぷっくり半立体の仕様で、カラフルなボールチェーン付きです。



DSC05534



たべっ子どうぶつの、ビスケットのデザインそのままの、
動物の形に英語で動物の名前が入った、カラフルなグミです。

グミは、ぶどう味・りんご味・オレンジ味の3種類で、
形は、COW・LION・BAT・PENGUIN・M.DUCK・HORSE・EAGLE・DEERの全8種類。

カラフルなグミの中には、プルっと美味しいジュレが入っていて、
すごく食感がおもしろくて、美味しいグミです!



DSC05507



可愛いラバーマスコットがおまけで付いた、
『たべっ子どうぶつ』の美味しいグミは、
おまけもすごく可愛くてお得感もあって、第2弾も大満足でした!


可愛いたべっ子どうぶつグッズがたくさん!
#たべっ子どうぶつ ブログ村ハッシュタグ

魅力的なおまけ情報が集まる!
#おまけ ブログ村ハッシュタグ


美味しい話題のお菓子!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!