今日はお気に入りの、100均インテリア雑貨をご紹介します。

セリアの新商品のアロマグッズが、とってもオシャレで高見えで、
春インテリアにピッタリなアイテムでした!


#100均新商品 ブログ村ハッシュタグ



DSC04534



『アロマディフューザースティック ダイカットデザイン』

材質:合板
サイズ:約縦15×横6.5cm
JANコード:4535792392577


こちらは、100円ショップのセリアで購入しました。
フラワーとリーフの2種類がありました。


#セリア新商品 ブログ村ハッシュタグ



DSC04543



草花デザインがおしゃれな、アロマディフューザースティックです。

こんなにおしゃれなアロマグッズが、100均で買えるなんて!
と感動し即購入した、100均とは思えない高見えアイテムです。



DSC04572



瓶に好きなアロマオイルを入れて、スティックを挿しておくだけで、
長時間アロマの香りを楽しむことができます。

火や電気を使わずに、手軽にどこでもアロマを楽しめるのが嬉しい!



DSC04602



そしてオシャレなデザインのスティックは、
お気に入りの花瓶に挿しておくだけで、インテリアになります。

草花デザインの木製のスティックは、ナチュラルな雰囲気が素敵で、
春インテリアにもピッタリ!



DSC04551A



セリアのアロマディフューザースティック、
これからインテリア雑貨として、大活躍してくれそうです。

100均でこんなに素敵なアロマグッズが買えて、本当に嬉しい!


ブログ村ハッシュタグ
#100均 #100均購入品 #100均新商品
#セリア #セリア購入品 #セリア新商品
#雑貨 #インテリア雑貨 #プチプラ雑貨


お気に入りの100均インテリア雑貨!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!