今日は楽天で大人気の、ホワイトデーギフトにピッタリなお菓子をご紹介します。

楽天で大人気の、お茶屋さんが作った『ガトーショコラ』が、
本格的で濃厚で、大人気なのも納得の美味しさでした!


#ホワイトデーギフト ブログ村ハッシュタグ



DSC04102



楽天さんから、ホワイトデーギフトに使えるポイントをいただいたので、
自分へのホワイトデーギフトを、自分で購入しました。

たくさん候補があり、すごく迷いましたが、





以前から気になっていた、お茶屋さんのガトーショコラに決めました!

今回はホワイトデーにピッタリな、箱に入った6個セットと、
自宅で楽しむのにピッタリな、訳あり5個セットを購入しました。


#楽天グルメ ブログ村ハッシュタグ



DSC04130



まずは、楽天総合ランキング1位を獲得したガトーショコラと、
抹茶ガトーショコラが、各3個ずつ入った計6個入りのセットです。





贈り物にピッタリな箱入りで、注文時にホワイトデーギフトを選択すると、
ホワイトデー包装がしてもらえて、希望すれば無料で手提げ袋も付けてもらえます。


#すてきな贈り物 ブログ村ハッシュタグ



DSC04139



お茶屋さんが素材にこだわって作った、自家製の濃厚ガトーショコラは、
シンプルな材料で素材の味を大切に、ひとつひとつ丁寧に焼いているそうです。

1個ずつ個別包装されているので、配ったりする際にも便利です。



DSC04206



さっそく、ホワイトデー先取りで食べてみましたが、
ガトーショコラも抹茶ガトーショコラも、どちらもとっても濃厚で本格的!

しっとりきめ細かくて、まるで生チョコのようななめらかな口どけで、
すこし小さめサイズですが、1個で十分な満足感が得られました。

ちょっと高級かなと思い、今まで購入を決断できなかったのですが、
これは人気があるのも納得の美味しさでした!


#スイーツ ブログ村ハッシュタグ



DSC04144



そしてこちらは、楽天リアルタイム総合ランキング1位を獲得した、
大人気の『訳あり』ガトーショコラの5ピースセットです。





ガトーショコラ・抹茶ガトーショコラ ・ほうじ茶ガトーショコラの3種類から、
ランダムで5ピースがセットになります。

ウチに届いたのは、ガトーショコラ3個と抹茶ガトーショコラ2個でした。

穴あきや混ぜ具合による色ムラが少しある、贈答品には向かない商品ですが、
見た目はすこし不揃いでも、味・食感などは通常品と同じ!

5個セットで送料無料で1188円とかなりお得なので、自宅用ならこれで十分!
プレゼントする前に自分で味を確かめたい時にも、すごく便利だと思いました。

大人気で売り切れていることも多いので、再入荷のお知らせ設定がおすすめです。



DSC04155



お茶屋さんのガトーショコラ、すごく濃厚で美味しかったので、
また自宅用としても贈答用としても、絶対リピートしたいと思いました!


ブログ村ハッシュタグ
#楽天 #楽天購入品 #楽天グルメ
#スイーツ #おうちスイーツ #今日のおやつ
#ホワイトデー #ホワイトデーギフト #チョコレート


今回ご紹介したガトーショコラはこちらです。
※紹介している商品は2月27日時点のものです

 

楽天市場のホワイトデー特集はこちら!
ホワイトデーギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える︕



お得なクーポンや、早期特典付きのギフトもあります!

coupon1max_bn_01_314x314 early_bn_01_314x314_02

楽天で見つけた、気になるホワイトデーギフト!

   
   

#ホワイトデーギフト ブログ村ハッシュタグ


これまでご紹介した、楽天の美味しいモノ!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!