今日はすこし模様替えした、ダイニングをご紹介します。

カインズで一目惚れした、新しいチェアパッドを、
お気に入りのダイニングチェアに敷いてみました!


#ダイニングインテリア ブログ村ハッシュタグ



DSC03838



前回ご紹介した、ホームセンター『カインズ』で購入したチェアパッド。





こちらを使って、さっそくダイニングの模様替えをしました。


#模様替え ブログ村ハッシュタグ



DSC03947



フェルトボールが敷き詰められた、お気に入りのチェアパッドは、
ダイニングに実際に敷いてみると、思っていた以上に素敵でさらに大満足!

素材もデザインもカラーも、すごく温かみがあって、
優しい雰囲気にうっとりしてしまいました。



DSC03906



今回のチェアパッドは、今までになく明るいカラーなので、
いつものダイニングが、より明るい雰囲気になりました!

始めはこども達の食べこぼしを警戒して、なるべく暗い色を選んできましたが、
こども達が大きくなったこともあって、今回は洗濯できないのにアイボリー・・・。

ちょっと冒険してしまいましたが、これもお手頃価格だからこそです。


ウチがこれまで愛用してきた、チェアパッドです。







DSC03917



一目惚れして、機能性よりもデザイン重視で選んだチェアパッドでしたが、
これまでのモノよりも厚みがあって、座り心地も良かったです。

そのため家族からのクレームもなく、すんなり受け入れてもらえました。

これからは、食べこぼしにより気を付けて、
お気に入りのチェアパッドを、なるべく長く愛用できたらいいなと思っています。



DSC03936



新しいチェアパッドのおかげで、いつもダイニングが、
ちょっと新鮮に感じ、さらにお気に入りの空間になりました!


ブログ村ハッシュタグ
#インテリア #北欧インテリア #WEB内覧会
#ダイニング #ダイニングインテリア #模様替え
#カインズ #カインズホーム #カインズ購入品


お気に入りのダイニングアイテム!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!