DSC03838A



今日は一目惚れした、おしゃれで可愛いチェアパッドをご紹介します。

北欧デザイン風のフェルトのチェアパッドを、
まさかのホームセンター『カインズ』で、嬉しいセール価格で見つけました!


#カインズ購入品 ブログ村ハッシュタグ



DSC03854



『ウールフェルトマット』

材質:毛100%
サイズ:約直径40cm


カラーは、アイボリー・ライトグレー・ダークグレーの3色ありましたが、
わたしは店頭で見て一目惚れした、アイボリーを4枚購入しました!


オンラインショップでは取り扱いがありませんが、
店舗の在庫は、オンラインショップでチェックすることができます。






DSC03874



ホームセンター『カインズ』で購入した、フェルトのチェアパッドです。

フェルトボールが敷き詰められた、北欧デザインのチェアパッドは、
以前から知っていましたが、高級なのでなかなか候補になりませんでした。


 


そんなフェルトの高級チェアパッドを、まさかのカインズで発見!
しかも現在セール価格になっていて、1枚1480円という嬉しい価格で購入できました!


#チェアパッド ブログ村ハッシュタグ



DSC03878



裏側はこんな風になっていて、滑り止めなどは付いていません。

フェルトボールが、ぎっしり敷き詰められていて、
しっかりとした厚みがあるので、底付き感がなく座り心地も良いです。

クッション性重視で、次回の候補にしていたチェアパッドには、
クッション性では、ちょっと勝てないかも知れませんが、





この価格でこのデザインのチェアパッドは、なかなか見つからないので、
今回買い逃したら、絶対に後悔すると思い決断しました!



DSC03838



さっそくダイニングのYチェアに敷いてみると、すごくいい感じでした。
思っていた通りの可愛さで、大満足です!

こんなにオシャレな、北欧風デザインのフェルトのチェアパッドが、
まさかのカインズで、お手頃価格で購入できてすごく嬉しかったです。

ペットグッズを買いに行った時に、店舗で偶然見つけたのですが、
あの時意味もなく、店舗内をふらついてよかった!



DSC03964A



カインズで購入した、北欧デザイン風フェルトのチェアパッド、
まさかの出会いで悩みましたが、購入を決断して良かったです!

チェアパッドがお気に入りすぎて、ちょっと写真を撮りすぎてしまったので、
模様替えしたダイニングの様子は、次回ご紹介します。

2/25 更新しました!




ブログ村ハッシュタグ
#インテリア #北欧インテリア #WEB内覧会
#ダイニング #ダイニングインテリア #模様替え
#カインズ #カインズホーム #カインズ購入品


お気に入りのカインズ商品!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!