今日は気になる、ユニクロの春夏新作情報をご紹介します。

明日2月10日から、ユニクロ【Uniqlo U】春夏コレクションが発売開始!
即完売した超人気アイテムの再登場が、話題となっています。


#UNIQLO ブログ村ハッシュタグ


『Uniqlo U(ユニクロユー)』とは、クリストフ・ルメール氏がデザインする、
上質なワードローブを追求している、人気コレクション。





『Uniqlo U』の2023年春夏コレクションが、明日2月10日から発売されます。



DSC08442A



そして今回のコレクションの中で、お気に入り登録第1位となった、
大注目のアイテムが、『ドローストリングショルダーバッグ』です!





2022年の秋冬コレクションでも、発売前から話題となっていて、
人気カラーは即完売してしまった、幻の超人気アイテムです!

わたしも発売日に店舗に行ったのに買えませんでしたが、
その後ネットストアで再入荷しているのに気付き、やっと購入できました。


#ユニクロ購入品 ブログ村ハッシュタグ


前回は、ブラック・ナチュラル・ブラウン・オリーブの全4色展開で、
わたしは、ブラックを購入しました。





そして今回は、ダークグレー・ブラック・ピンク・ナチュラルの4色展開!


goods_08_461841 goods_09_461841 goods_11_461841 goods_30_461841


定番のブラックを持っているので、今回はナチュラルが気になっています。
カラーが違うと、かなり印象も変わりそうです!



DSC08408



ドローストリングショルダーバッグは、
使いやすさと、見た目のオシャレさをあわせ持った、
男女兼用で使える、カジュアルなショルダーバッグです。

コットンポリエステル素材は、薄手でシャリ感があって、
とっても軽いのに、マットな質感が上質で高級感あり!

ストラップの長さは調節可能で、
バッグの生地は柔らかく、身体に沿うデザインになっています。



ドローストリング



バッグの開口部分に紐が通っていて、巾着のように絞ることができ、
絞った紐はそのまま垂らせば、デザインのポイントになります!

紐がジャマになるようなら、リボン結びしても可愛いし、
また開口部を絞らずにただ折りたたんでも、シンプルでいい感じ。

紐によってバッグのデザインを変えることができるのが、とっても面白いです!



DSC08437A



幻の超人気アイテム『ドローストリングショルダーバッグ』は、
オシャレで可愛いのに、軽くて機能的で使いやすくて超優秀!

今回も、発売前から大注目されているようなので、
気になる方は、ぜひ早めにチェックしてみてください!


ブログ村ハッシュタグ
#ユニクロ #UNIQLO #ユニクロ購入品
#ファッション #プチプラファッション #プチプラコーデ 
#ママファッション #40代からのプチプラファッション


お気に入りのファッションアイテム!








現在お買い物マラソン開催中!盛り上がっています!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!