現在開催中の楽天お買物マラソンも、あと少しで終わり!




ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


すでにお買物リストであげていたモノは、しっかりお買物したのですが、





例年通りだと今月のマラソンは1回で、次は3月のスーパーSALE。

ということで、すこし急ぎで欲しいモノを、
今日のポイントアップデーに、追加でお買物しようと思っています。



まず今かなり悩んでいるのが、わたしのセレモニー服!

今年の春は、こども達2人の卒業式&入学式がダブルであり、
計4回も着る機会があるので、アイテムを追加しようか絶賛悩み中です。


#セレモニー服 ブログ村ハッシュタグ





入学式は3年前にも着た、こちらのジャケットを着ようと思っているのですが、
卒業式には白いジャケットは目立つので、落ち着いた色のフォーマル服を探しています。

実は3年前に卒業式用に購入した、こちらのジャケットがあるのですが、
手持ちのワンピースに、微妙に合わなくて・・・。





探してみると魅力的な服がいろいろ見つかってしまい、どれにしようかすごく悩む!


   
   


着る機会の少ない服なので、長く着られそうなモノがいいなと思っています。

ちなみに服は決まっていないのですが、小物類はすでに揃っています。
バッグとコサージュは、お気に入りのこちらです。







靴は『究極のプレーンパンプス』か、ワークマンの『アクティブパンプス』かな。







新しいフォーマル服は、スーパーSALEだとギリギリなので、
今回のマラソンで注文したいのですが、ちょっと難しいかな・・・。


#フォーマル ブログ村ハッシュタグ



あとは 、ペットグッズ!





以前から気になっていた、プチプラなペットサークルです。
こちらを使って、屋根付きのケージにしようかと思っています。

透明でクリアなタイプは、リビングに置いても圧迫感がなさそうなのと、
レイアウトが自由自在なのが、魅力的だなと思いました。


#ペットグッズ ブログ村ハッシュタグ


DSC08745


去年の秋、やんちゃなパピー犬クウのために、
100均のワイヤーネットで、リビングに簡易的なペットサークルを作りました。





クウもすこし大きくなり、だいぶサークル内で過ごす時間も減ってきたので、
サイズをコンパクトにして、さらにリビングに馴染むようにしたいと思いました。

あとごはん前にサークルに入れると、ごはんまでの時間ずっと跳ね続けるので、
それを予防するため、今回は屋根付きのケージが希望でした。


#チワワ ブログ村ハッシュタグ


この機会に、ずっと使えそうなおしゃれなケージを買うことも検討しましたが、


   


高級で決断できなかったのと、相談したら夫が作ると言い始めてしまったので、
今回はプチプラなケージで、とりあえず乗り切ろうかなと思っています。


#愛犬との暮らし ブログ村ハッシュタグ



以上が今回の楽天マラソンで、追加購入を悩んでいるものでした。
今日1日じっくり悩んで、決めたいなと思っています!



日用品は、楽天24でまとめ買い!

ウチがいつも、楽天でリピート購入しているモノ!

   

   



楽天マラソンは実質今日まで!さらに今日はポイントアップデー!




ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


最近、楽天でお買い物したモノ!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!