今日は売り切れ必至!カルディの大人気商品をご紹介します。


#KALDI購入品 ブログ村ハッシュタグ


幻の『トランク缶』チョコレートに、今年も新色が登場!
レトロ可愛く高級感たっぷりの缶はすごく素敵で、食べ終わった後も楽しいです。



DSC01866



『トランク缶』


原材料名:チョコレート、ライスパフ、コーンフレーク/乳化剤、香料
サイズ:約240×120×60mm
内容量:8個
価格:税込1254円


KALDI(カルディ)オリジナルの、缶入りチョコレートです。

わたしは実店舗で購入しましたが、
カルディのオンラインストアでは、12日AM10時より1人1点で販売開始。

さっそく大人気で、在庫数がどんどん減ってきています!





#カルディオリジナル ブログ村ハッシュタグ



DSC01895



トランク缶は、旅行鞄をモチーフにしたトランク型のデザイン缶に、
クランチチョコレートを詰めた、カルディオリジナルの大人気商品。

これまでも何回か発売されていますが、すぐに売り切れてしまうので、
実物を見たことがない、幻の商品だったのですが、
今回は発売後すぐに店舗に行くことができ、無事に購入できました!


#KALDIな暮らし ブログ村ハッシュタグ



DSC01877



今回はレトロ可愛いモスグリーンカラーが、上品でとってもオシャレ!

そして缶の表面は、絵柄にエンボス加工が施されていて、
持ち手部分はレザー調になっていたりと、非常に凝ったつくりで高級感たっぷり!

缶の裏側には、カルディのロゴもしっかり入っています。

思っていたよりも大きめサイズで、小物をたっぷり収納できるので、
チョコを食べ終わった後も、すごく使い勝手が良さそう!


#カルディお気に入り ブログ村ハッシュタグ



DSC01910



トランク缶を開けるとその中には、このような感じで、
いろいろな旅行時の持ち物がデザインされた箱が入っていました。


#レビュー ブログ村ハッシュタグ



DSC01923



そして箱の中には、カリカリ食感のクランチチョコレートが、
個包装されて、全部で8個入っていました。

トランク缶の大きさに対して、正直チョコはかなり少なめですが、
缶の豪華さを考えると、とってもお買い得だと思いました。


#チョコレート ブログ村ハッシュタグ



DSC01852



やっと購入できた幻のトランク缶は、凝った仕様が高級感たっぷりで、
食べ終わった後も楽しめる、とっても素敵なアイテムでした!

売り切れ必至の数量限定商品なので、ぜひ早めにチェックしてみてください。


ブログ村ハッシュタグ
#KALDI #KALDIな暮らし #カルディお気に入り
#チョコ #チョコレート #バレンタインチョコ


現在カルディでは、バレンタインに向けチョコレートが続々発売中。
わたしが以前購入した、『カメラ缶』も販売されていました!




美味しいカルディのお気に入り!






現在お買い物マラソン開催中!盛り上がっています!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!