今日はとっても便利な、臭い対策グッズをご紹介します。


#便利グッズ ブログ村ハッシュタグ


楽天で大人気の『マイナスイオン空気清浄機』が、
とってもコンパクトなのに、消臭効果が実感できすごく優秀でした!



DSC01216



楽天の空気清浄機部門で、第1位を獲得したこともある、
便利なコンセント式の、大人気の『マイナスイオン空気清浄機』です。





材質:ABS
サイズ:11.3×4.0×4.8cm
定格電圧:90-240V
定額電力:1W
重量:51.3g


カラーは、ホワイト・ブラック・ピンク・グリーンの全4色展開です。





#便利家電 ブログ村ハッシュタグ



DSC01221



本体はとってもコンパクトで、シンプルなデザイン。
裏側には、マイナスイオンの吹き出し口がありました。

使用時には、この吹き出し口付近の壁が黒くなることがあるので、
あらかじめ紙やマスキングテープを貼って、保護するといいそうです。


#便利アイテム ブログ村ハッシュタグ



DSC01233



使用方法はコンセントに挿して、スイッチを押すだけとすごく簡単!

マイナスイオンを放出して空気の清浄化をし、お部屋の空気をきれいにして、
ホルムアルデヒドやタバコ臭など、様々な悪臭を解決します。

とってもコンパクトで、場所を取らず省スペースで使えて、
お部屋の広範囲に、消臭効果を発揮してくれます。

コンセントさえあれば、いろいろな部屋に気軽に設置できるので、
ペットのトイレやゴミ箱の近くなど、臭いが気になる場所の対策にもピッタリ!


#脱臭機 ブログ村ハッシュタグ



DSC01267



ウチではさっそく、トイレに設置しました。

トイレの芳香剤の香りが苦手で、でも臭い対策はしたいと思っていたので、
このミニ空気清浄機の存在を知り、ぜひ設置してみたいと思いました。


#トイレ ブログ村ハッシュタグ


実際に使ってみると、トイレ特有のこもった臭いがしなくなり、
何となくですが、これまでと何か空気が違う感じがします!

半信半疑でお試ししたのですが、レビューを信じて購入してみて良かった!

作動時の音はとっても静かで、動いているのか心配になるくらい。
ライトが点灯していることで、何とか動作を確認できるほど静音設計です。

フィルター交換などの手間が、一切掛からないのも嬉しいです。


#レビュー ブログ村ハッシュタグ



DSC01246A



大人気のミニ空気清浄機は、マイナスイオンを発生させ空気を浄化!
気になる臭いを除去し消臭効果が実感できる、超優秀なアイテムでした。

実はちょっと半信半疑でしたが、使ってみると大人気なのも納得です!


ブログ村ハッシュタグ
#WEB内覧会 #みんなのWEB内覧会 #トイレ
#便利家電 #便利グッズ #便利なもの


お気に入りのトイレアイテム!








現在お買い物マラソン開催中!さらに今日はポイントアップデー!




ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!