今日の夜から、楽天大感謝祭が始まります!




ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


楽天スーパーSALEで、たくさんお買物したばかりなのですが、
なぜか欲しいモノがあるので、やっぱり今回も参加する予定です!

ではさっそく、今回のお買物リストです。



まずは、寝具から!





楽天で大人気の、マイクロファイバーの毛布です。
とってもあったかそうな4層プレミアムタイプにしようと思っています!


#快適寝具 ブログ村ハッシュタグ


こちらの4層タイプ、シングルサイズは希望カラーはすでに売り切れ・・・。
次に気になっていた、伝説の毛布の4層ボリュームタイプもすでに今季終了。


 

ということで、娘の毛布にはニトリの2枚合わせ毛布を検討中です。


  


伝説の毛布のレギュラータイプは、リビングで愛用中です!







#おすすめ寝具 ブログ村ハッシュタグ


P1910166A


4層タイプのダブルサイズの毛布は、わたし達の寝室で使う予定です。


#寝室 ブログ村ハッシュタグ


これまで冬は、羽毛布団+綿毛布を使っていたのですが、





今年は毛布の暖かさをグレードアップして、本格的な冬の寒さに備えたいと思います。
息子は別に寒くないというので、今年は様子見・・・。

毛布と同じショップの敷パッドと布団カバーも、暖かそうで気になります。


 


#睡眠の質 ブログ村ハッシュタグ



次は、わたしの冬服。





先月購入した、大人気の裏起毛コーデュロイリブパンツをリピート!

2700円OFFクーポン利用で、3980円→1280円と、
前買った時よりも、さらに300円も安くなっています!

プチプラなのにすごくあったかくて、とっても良かったのですが、
ウエストのゴムがしっかりしていてきつめなので、サイズアップして買い直します。

キツイ方は、すでに娘が喜んで履いています!


#あったかグッズ ブログ村ハッシュタグ



次は、エコバッグ。





デンマークの大手スーパーマーケット Irma(イヤマ)のナイロンエコバッグです。
キャラクターロゴのイヤマちゃんの可愛さに惹かれました!


#エコバッグ ブログ村ハッシュタグ



P1360549A


イヤマちゃんは前から好きで、こちらのバッグをずっと愛用していますが、








今回エコバッグを発見し、ガマンできませんでした。
他にも気になる、イヤマちゃんバッグいろいろ!


 


#北欧デザイン ブログ村ハッシュタグ



次は、調理道具。





ずっと愛用している、ティファールのフライパンです。
大きいサイズのフライパンの、コーティングが弱くなってきたので買い替えました。

取っ手の取れるティファールは、やはり収納しやすくて便利です!





#便利な調理器具 ブログ村ハッシュタグ



次は、ペット用品。





いつもリピートしている、真っ白で大容量のペットシーツ。
子犬がいるので、最近ペットシーツの消費がスゴイです・・・。


#ペット用品 ブログ村ハッシュタグ



次は、夫からの頼まれモノ。





よくわからないのですが、車の部品だそうです。なにげに大物・・・。



そして最後に、美味しいモノ。





毎年冬になるとリピート購入している、とっても甘いみかん小粒ちゃん!
今年はまだ注文しないの?と、こども達から催促されました。


#楽天で美味しいもの ブログ村ハッシュタグ



以上が、今回のお買物リストです。

今回も予定通り、しっかりとお買物したいと思っています!



日用品は、楽天24でまとめ買い!

ウチがいつも、楽天でリピート購入しているモノ!

   

   



まずは、こちらからエントリー!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


最近、楽天でお買い物したモノ!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!