DSC00366A



今日は、話題のカルディ『ウィンターバッグ』をご紹介します。


#カルディ購入品 ブログ村ハッシュタグ


冬にピッタリな、おしゃれなチェック柄の使いやすいオリジナルバッグに、
注目の限定商品など美味しいモノがたっぷり詰まった、大人気アイテムです!



DSC00303



12月2日に数量限定で発売された、カルディの『ウィンターバッグ』は、
冬にぴったりの、温かみのあるツイード生地のオリジナルバッグに、
バッグ限定のお菓子やスープが入った、大注目アイテムです。

わたしは発売日に、オンラインストアで購入したのですが、
1人1点の購入制限があるのに数日で完売した、すごく人気のある商品です。





バッグのデザインも、チェック柄がとってもおしゃれで、
中に入っている5つの商品も、どれも気になる美味しそうなアイテムばかり!


#カルディオリジナル ブログ村ハッシュタグ


即購入を決めた、まるで福袋のようなお買い得感たっぷりのバッグです!
ではさっそく、バッグと中の商品を1つずつご紹介していきます。



DSC00372



まずは冬にピッタリの、温かみのあるツイード生地のオリジナルバッグからご紹介。


『オリジナル ウィンターバッグ』

材質・素材:ポリエステル・ウール
サイズ:縦28×横34×マチ10.5cm、持ち手36.5cm


小さいチェック柄の『ギンガムチェック』と大きいチェック柄の『タータンチェック』
2種類のバッグから選ぶことができ、わたしはタータンチェックを選びました。

シックなカラーがおしゃれなバッグは、しっかりとしたツイード生地が高級感あり。
サイズも大き目でマチもあり、しっかり普段使いできるバッグでした!


#ファッション小物 ブログ村ハッシュタグ



DSC00386



『オリジナル ぬって焼いたらスイートポテト』

原材料名:食用油脂、糖類、乳等を主要原料とする食品、さつまいもパウダー、食塩/乳化剤、香料、カロテン色素
内容量:125g


さつまいもの風味豊かな、スイートポテト風味のスプレッドです。
大人気シリーズ『ぬって焼いたら』シリーズの新作が、バッグ限定で登場!

ぬって焼いたらメロンパンが美味しかったので、こちらもすごく期待していました。





さっそく食べてみましたが美味しすぎたので、こちらはまた別にレビューします!


#限定スイーツ ブログ村ハッシュタグ



DSC00401



『オリジナル コーヒー豆チョコレートミックス』

原材料名:砂糖、ココアバター、カカオマス、全粉乳、コーヒー豆、乳脂肪、ココアパウダー、食塩、デキストリン/乳化剤、香料委、光沢材
内容量:60g


コーヒー豆をチョコレートでコーティングした、冬季限定オリジナルお菓子の、
ダーク・ミルク・ホワイトの3種類の味が、ミックスされ1袋に入った欲張りアソート。

カリッとしたコーヒー豆の食感が楽しく、
ほろ苦いコーヒーと甘いチョコレートの相性が抜群の、美味しいお菓子です!


#チョコレート ブログ村ハッシュタグ



DSC00440



『オリジナル はちみつケーキ』

原材料名:砂糖、液鶏卵、小麦粉、植物油脂、水あめ、マーガリン、ショートニング、ぶどう糖、はちみつ、食塩、乳化剤、ソルビット、増粘剤、香料、着色料
内容量:3個


はちみつの風味がふわりと広がる、しっとり食感のケーキです。

個包装で3個入りだったので、1個こっそり食べてみましたが、
しっとりふわふわですごく美味しい!残りも食べたくなってしまいました。


#今日のおやつ ブログ村ハッシュタグ



DSC00399



『オリジナル 豆乳ビスケットシナモンクリーム』

原材料名:小麦粉、砂糖、ショートニング、無調整豆乳、全粉乳、植物油脂、調製豆乳粉末、チョコレートコーチング、食塩、シナモンパウダー/膨脹剤、香料、乳化剤
内容量:8個


豆乳生地のビスケットに、やさしい甘さのシナモンクリームをサンドしたお菓子です。
豆乳ビスケットはわたしの大好物なので、こちらも気になりました。





シナモンがしっかり効いていて、ほどよい甘さのクリームが美味しかったです!


#カルディリピート購入品 ブログ村ハッシュタグ



DSC00422



『オリジナル オイスターチャウダー』

原材料名:乳等を主要原料とする食品、乾燥ポテト、全粉乳、ぶどう糖、砂糖、食塩、かきエキスパウダー、チキンパウダー、昆布エキスパウダー、オニオンパウダー、酵母エキス、香辛料、椎茸パウダー、うきみ/調味料、加工でん粉、カゼインNa、pH調整剤、乳化剤、香料、酸化防止剤
内容量:75g(15g×5袋)


牡蠣の旨味が溶け込んだ、クリーミーな粉末スープです。

カップに入れて熱湯を注いでかき混ぜるだけと、すごく簡単なのに、
いろいろな旨味がたっぷり感じられる、濃厚で美味しいスープでした!


#寒さ対策 ブログ村ハッシュタグ



DSC00331



カルディから数量限定で発売された、大人気『ウィンターバッグ』は、
おしゃれで実用的なバッグに、美味しすぎる大注目のオリジナル商品がたくさん!

ハズレなしのアイテムばかりでたったの1600円は、お買い得感たっぷりでまるで福袋!
買って良かったと実感できる、大満足のバッグでした。


ブログ村ハッシュタグ
#KALDI #KALDIな暮らし #カルディお気に入り
#スイーツ #おうちスイーツ #今日のおやつ


福袋の抽選に外れてしまった、わたしの心も癒してくれました・・・。



#おすすめ福袋 ブログ村ハッシュタグ


お気に入りのカルディアイテム!








今年最後の楽天スーパーSALE開催中!盛り上がっています!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


気になる楽天スーパーSALE超目玉商品!
※予告なく掲載商品・掲載内容が変更になることがあります

   
   


読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!