今日は、即完売必至!話題の100均お正月グッズに続報です。


#お正月準備 ブログ村ハッシュタグ


100均セリア・ダイソー・キャンドゥから、今年発売された木製『鏡餅』が大集合!
さらに『門松』も追加して、大満足のナチュラルなお正月飾りが完成しました。



DSC00231



今年はセリアから、木製鏡餅とクリアな鏡餅が登場。
さらにダイソーからも木製鏡餅が登場して、話題になっていましたが、





なんとキャンドゥからは、ナチュラルカラーの木製鏡餅が登場!

あまりに好みだったので、もう鏡餅はたくさんあるのに、
一緒に飾りたい門松と一緒に、しっかり購入したのでさっそくご紹介します。


#100均新商品 ブログ村ハッシュタグ



DSC00225



『木製オブジェ(鏡餅・門松) NY-1234』


材質:門松/木、鏡餅/木・ポリエステル
サイズ:約H4.5~5×D3.5~4cm
JANコード:4978929812348


どちらも、100円ショップ・キャンドゥで購入しました。


#キャンドゥ購入品 ブログ村ハッシュタグ



DSC00236



とっても小さく、手のひらサイズの木製の鏡餅と門松です。
小さいながらもしっかりした作りで、とにかく可愛いインテリア雑貨です。

どちらもナチュラルカラーなので、相性ピッタリ!


#ナチュラルインテリア ブログ村ハッシュタグ



DSC00253A



キャンドゥの木製鏡餅は、セリアの木製鏡餅と同じサイズの色違いです。

わたしが勝手に100均木製『鏡餅』選手権を開催したら、優勝は断然キャンドゥ!
それくらいナチュラルな雰囲気が素敵で、最後にこの鏡餅に出会えてよかったです。

つい最近、木製鏡餅をくすみカラーに塗って失敗したばかりですが、





塗る前に、キャンドゥの木製鏡餅の存在を知っていれば・・・!
この素敵さは超えられないと思うので、塗り直しはやめることにします。


#100均インテリア ブログ村ハッシュタグ



DSC00273



今年は思いがけず、100均の鏡餅を爆買いしてしまいましたが、
せっかくなので、家の中のいろいろな場所に飾って楽しみたいと思っています。

お正月飾りは、12月13日~28日までか30日に飾るといいとの事なので、
クリスマス雑貨を片付けたら、忘れずにすぐ飾りたいと思います!


#お正月インテリア ブログ村ハッシュタグ



DSC00285A



100均で購入した、すごく素敵な木製鏡餅と門松のおかげで、
来年のお正月は、お正月インテリアを存分に楽しむことができそうです!


ブログ村ハッシュタグ
#100均 #100均購入品 #100均新商品
#キャンドゥ #キャンドゥ購入品 #キャンドゥ新商品
#お正月飾り #お正月準備 #お正月インテリア


いつか欲しい、素敵な木製&ガラス鏡餅!

   
   


お気に入りのインテリア雑貨!








今年最後の楽天スーパーSALEは、あさってスタート!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!