今日の夜から、楽天スーパーSALEが始まります!




ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


年末が近いこの時期のスーパーSALEは、毎年特に盛り上がりますね!
わたしもこの機会に、お得にお買い物したいなと思っています。

ではさっそく、今回のお買物リストです!



まずは、インテリア雑貨から!





持ち手付きでコロンとしたカタチが可愛い、ピッチャー型のフラワーベースです。
マットな質感とあたたかみのあるカラーで、落ち着いた雰囲気に惹かれました。

他に気になった、フラワーベースいろいろ。


   


#インテリア雑貨 ブログ村ハッシュタグ


こちらのフラワーベースは、おもにダイニングで活躍してもらう予定です。


DSC01260



ダイニングでは、3コインズのオーロラフラワーベースをよく使っていましたが、





最近なんとなくしっくりきていない気がして、新しいフラワーベースを探していました。

新しいフラワーベースに、
お気に入りのペーパークラフトのお花を飾るのが、すごく楽しみです!





#ダイニングインテリア ブログ村ハッシュタグ



そして次も、インテリア雑貨。





lovi(ロヴィ)のチワワです。
ブラックをすでに持っているので、今回はナチュラルを買い足します!


#lovi ブログ村ハッシュタグ
#チワワ ブログ村ハッシュタグ


DSC05090


愛犬クウが家族に加わった時から、いつか絶対に買い足そうと思っていました。





クウのカラーは最初はブラウン寄りでしたが、最近はナチュラル寄りかな。





楽天さんからクリスマスギフトに使えるポイントをいただいたので、
そちらを使って、自分にクリスマスプレゼントを買いたいと思います。


1466797-pcpict

クリスマスアイテムに使える、枚数限定の早いもの勝ちクーポンが出ています!

imgrc0099273632 imgrc0099273631


loviは年中活躍してくれますが、やっぱりクリスマスが1番似合うイメージ!
新しいloviが仲間に加わるのが、とっても楽しみです。


#クリスマスインテリア ブログ村ハッシュタグ



次は、ハンカチ。





6重織ガーゼのミニハンカチです。

小さめサイズで、小さなこどものハンカチとしてもピッタリなアイテムですが、
うちでは愛犬の涙を拭いたり、シャンプーで使いたいと思っています。


#愛犬との暮らし ブログ村ハッシュタグ



次は、便利グッズ!





とってもコンパクトな、コンセント式のミニ空気清浄機です。
オゾン+マイナスイオンで、脱臭・除菌・空気を浄化してくれるそうです!

良いレビューが多く、買いまわりにピッタリな1000円ポッキリに惹かれました。
トイレで、消臭剤の代わりに使ってみたいなと思っています。


#脱臭機 ブログ村ハッシュタグ



次は、ペットグッズ。





ペット用除菌・消臭剤『Peletty ペレッティー』の詰め替え用1Lです。

わたしはスプレーボトルはあるものを使う予定なので、こちらにしましたが、
500mlスプレーボトルとのセット商品もあります。





愛犬クウのトイレトレ終了までは、まだ掛かりそうなので、
たっぷり使える、大容量サイズを買いたいと思っています。


#愛犬との暮らし ブログ村ハッシュタグ



そしてあとは、ふるさと納税!




#楽天ふるさと納税 ブログ村ハッシュタグ


前回は、娘リクエストのフルーツ系を決めたので、


 


今回は息子リクエストのお肉系と、海鮮系を決めたいと思っています。


   
   


今年もやっぱり、家族で楽しめる美味しいモノばかりになりそうです!


#ふるさと納税おすすめ ブログ村ハッシュタグ



以上が、今回予定しているお買物リスト&ふるさと納税です。
スーパーSALEで期間も長いので、きっとまだ追加でお買物すると思います!


日用品は、楽天24でまとめ買い!

ウチがいつも、楽天でリピート購入しているモノ!

   

   



まずは、こちらからエントリー!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


最近、楽天でお買い物したモノ!









読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!