今日は、大人気シャワーヘッド『MYTREX HIHO FINE BUBBLE +』をレビューします。


#シャワーヘッド ブログ村ハッシュタグ


大人気のシャワーヘッドが、グレードアップして新登場!
『温かいミスト』を実現した、これまでの常識を変えたミストシャワーヘッドです!



DSC00672



『MYTREX HIHO FINE BUBBLE +』





楽天総合ランキング1位を獲得した、大人気シャワーヘッド
『HIHO FINE BUBBLE』が、グレードアップして新登場しました。

ミストが冷たいという口コミから、MYTREXが幾度にもわたり改良を重ね、
今年の夏ついにリリースされた、秘泡ファインバブルの新モデル!

バブルシャワーヘッドの常識を変えた、温ミストシャワーヘッドです。

ウチでも以前から、ミストの出るシャワーヘッドを愛用していますが、
最近寒くなってきて、これまで以上にミストの冷たさを感じていたので、
『温かいミスト』に惹かれ、お試しさせていただくことにしました。


#ナノバブルシャワーヘッド ブログ村ハッシュタグ



DSC00687



箱の中には本体の他に、保証書付きの取扱説明書と、
外装リング・ゴムパッキン・アダプター3種の付属品が入っていました。

シャワーヘッドの交換は、とっても簡単で、
使用中のシャワーヘッドを取り外し、新しいシャワーヘッドを取り付けるだけ。

ウチはアダプターなしで、全く問題なく交換できましたが、
万が一合わなくても、3種類のアダプターが付属しているので安心です。



DSC00735



『HIHO FINE BUBBLE+』は、
毛穴よりもはるかに「小さく」「大量」の超微細泡「ナノバブル」で、
毛穴の汚れを吸着・除去してくれ、抜群の洗浄・保温・保湿力を発揮します。

まずは『温かいミスト』を体験してみたくて、さっそく使ってみましたが、
ミストモードでも、本当にあたたかいです!

ミストだとシャワーモードの時よりも、少し温度は下がる感じはありますが、
これまでのような冷たさは感じず、寒い冬でも快適にシャワーを使うことができます。

ミストは冷たくて当たり前という常識を、このシャワーヘッドが変えてくれました!


#レビュー ブログ村ハッシュタグ



DSC00691



シャワーヘッドには、3つのモードが搭載されていて、


HIHOストレートモード:勢いと充分なバブル数を兼ね備えた、最も水圧を感じるモード
HIHOミストモード:バブル最多の霧状ミストモード
HIHOシャワーモード:水量も泡数も兼ね備えたモード

目的に合わせてカスタマイズできるので、使いやすさも抜群です。



DSC00707



さっそく毎日愛用していますが、温かく柔らかいミストは、
包み込まれるような心地よさで、肌当たりのやわらかさが抜群!

さらにストレートモードで使うと、水圧も強く水量も十分で、
もとから少しシャワーの水圧が弱いウチでも大満足でした!

シャワーヘッドを変えるだけで、水使用量がカットでき節水になるのも嬉しい。


#節水シャワーヘッド ブログ村ハッシュタグ


元のシャワーヘッドには付いていた、一時止水機能が付いていないのは、
すこし残念でしたが、それ以外はまったく不満なしです。

またシャワーヘッドのサイズはすこし大き目ですが、軽いので疲れることもなく、
デザインもすごくシンプルなのもお気に入りです!



DSC00724A



MYTREXの、秘泡ファインバブルの新モデルは、
これまでの常識を覆した温かいミストに加え、水圧も水量も十分で大満足!

温かいミストで、冬のバスタイムがさらに快適になりました。


ブログ村ハッシュタグ
#シャワーヘッド  #ナノバブルシャワーヘッド #節水シャワーヘッド
#楽天 #楽天購入品 #楽天お買い物マラソン
#WEB内覧会 #みんなのWEB内覧会 #浴室


今回ご紹介したシャワーヘッドは、こちらです。



MYTREXの美顔器は、1日10分で効果抜群!



MYTREXの気になるアイテム!

   


お気に入りの癒し&ケアアイテム!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!