DSC00284A



今日は100均で購入した、お掃除の便利グッズをご紹介します。


#掃除グッズ ブログ村ハッシュタグ


ケースと本体が一体化!
そのままコロコロできる、カーペットクリーナーが便利すぎました。



DSC00222



『カーペットクリーナー』

材質:本体、キャップ/ABS樹脂
サイズ:約W90×D60×H145mm
JANコード:4991099011663

※テープ別売り:内径3.8cm・幅8cmの市販のスペアテープに使用可能


こちらは、100円ショップのセリアで購入しました。
そしてテープは別売りなので、セリアでスペアテープも購入!


#セリア購入品 ブログ村ハッシュタグ


『粘着スペアテープ ミニ 8cm 60周 2P』

材質:粘着加工紙
サイズ:約幅8cm×60周巻
JANコード:4947879007241

※各社共通サイズ



DSC00257



シンプルなデザインとカラーが魅力的な、カーペットクリーナーです。

クリーナー本体と、回りのケースが一体化しているので、
ケースを付けたまま、そのままコロコロとお掃除することができて超便利!

使わない時は立てて置けて、持ち手の穴を使って引っ掛け収納もできます。


#100均便利グッズ ブログ村ハッシュタグ



DSC00301



まずは、本体に別売りのテープを設置します。

テープの両側に部品を取り付けてから、
内側のケースと外側のケースに、順番にはめていきます。

ちょっと準備に手間取りましたが、慣れれば大丈夫かな・・・?
1度テープをケースに設置すれば、その後はテープがなくなるまで手間なく使えます。

常にたくさんテープを消耗する、リビングなどの場所よりも、
車の中などそれほど使用頻度の高くない場所で使うのに、すごく便利だと思います。


#レビュー ブログ村ハッシュタグ



DSC00230A


ケースの背面のつまみを動かすと、テープが登場!
そのままつまみをカチッと止めると、ケースの半分がテープになります。

そのままコロコロと、お掃除することができるので、
外したケースがジャマになることもないので、使い勝手が良くすごく便利でした。


#あったら便利 ブログ村ハッシュタグ



DSC00261A



セリアで購入した、ケースが一体化したカーペットクリーナーは、
これまでありそうでなかった、すごく便利なお掃除グッズだと思いました!


ブログ村ハッシュタグ
#セリア #セリア購入品 #セリア新商品
#便利グッズ #便利なもの #100均便利グッズ
#掃除 #掃除グッズ #時短家事 #ラク家事


お気に入りの100均便利グッズ!








現在楽天スーパーSALE開催中!さらに今日はポイントアップデー!




ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの

気になる楽天スーパーSALE超目玉商品!
※予告なく掲載商品・掲載内容が変更になることがあります

   
   


読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!