DSC09995



今日はイケアで購入した、お気に入りのインテリア雑貨をご紹介します。


#イケア購入品 ブログ村ハッシュタグ


プチプラが嬉しいイケアの新商品のクッションカバーで、リビングを模様替えしました!



DSC09920



ODDNY オッドニー クッションカバー





素材:綿100%
サイズ:長さ/50cm、幅/50cm
価格:税込599円


オフホワイトにブラックの不均一な水玉模様が可愛い、クッションカバー。
イケア新商品の中で、特に気になっていたアイテムです!

こんなにおしゃれなクッションカバーが、1枚599円で買えるのはイケアならでは!
ということで、迷わず2枚購入しました。


#IKEA新商品 ブログ村ハッシュタグ



DSC09926



イケアのクッションカバーは、50×50cmサイズが多いのですが、
ウチでは45×45cmのクッションに合わせて、簡単にサイズ直しして使っています。

そして、他のクッションカバーも一緒にチェンジ!


#クッションカバー ブログ村ハッシュタグ


Fine Little Dayの、モミの木柄のクッションカバーと、







トモタケさんデザインの『MUDDY WORKS』のあんパン柄の生地で、
ハンドメイドしたクッションカバーです。

3月に購入した生地が、ようやくクッションカバーになりました。







#ハンドメイドのある暮らし ブログ村ハッシュタグ



DSC00047



そして新しいクッションカバーで、リビングを模様替えしました。

お気に入りのミナペルホネンのウールブランケットも出して、







イケアのファーマットも追加したので、リビングの冬支度はほぼ完成です!







ラグは季節を問わず、こちらを愛用中です。






モノトーンカラーのアイテムが多いので、スッキリした印象ですが、
冬小物があたたかい雰囲気をプラスしてくれています。


#季節のインテリア ブログ村ハッシュタグ



DSC00020



お気に入りのクッションカバーのおかげで、リビングの模様替えが完成!
そしていつもなら、もうクリスマスツリーを飾っている時期なのですが、





まだ検討中ですが、今年は出さないかも・・・?


ブログ村ハッシュタグ
#IKEA #イケア購入品 #IKEA新商品
#インテリア #北欧インテリア #WEB内覧会
#リビング #リビングインテリア #模様替え


リビングのお気に入りアイテム!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!