今日はとっても便利でおしゃれな、ペットグッズをご紹介します。


#ペットグッズ ブログ村ハッシュタグ


楽天で人気のペットドライブベッドを、お試しさせていただきました。



DSC09814



楽天ランキングで第1位を獲得した、大人気のペットドライブベッドです!





わたしが選んだのは、Mサイズ:50×45×36cmです。

カラーはピンク・グレー・ブルー・ストライプの4色展開で、
わたしはグレーを選びました。

同じデザインでひと回り大きい、Lサイズ:60×50×36cmもあります。





#ペット用品 ブログ村ハッシュタグ



DSC09827



寝心地がとっても良さそうな、ドライブペットベッドです。
通気性が良く優しい肌触りで、毛玉ができにくい素材が使われています。

ベッドの内側に付いている金属製の金具で、首輪やハーネスを固定して、
ペットが飛び出すのを防止することができます。

底のクッションは取り外し可能で、クッションの下は防水加工されています。
ベッドの側面にはサイドポケットが付いていて、小物が収納できて便利です。


#ペットとの暮らし ブログ村ハッシュタグ



DSC09831



長さ調節可能な2本のベルトで、車のシートにしっかり固定できるので、
ベッドが座面からズレ落ちることなく、安心して使うことができます。

また旅行や帰省などの時、宿泊先でベッドとしてそのまま使えるので便利です!


#あったら便利 ブログ村ハッシュタグ



DSC09889



Mサイズでも、愛犬ハルにとっては十分余裕がありました。
いずれ仲良くなってくれたら、ふたり一緒でも十分使えそうです!

ふかふかの新しいベッドを、ハルもとっても気に入ってくれたようです。


#愛犬との暮らし ブログ村ハッシュタグ



DSC09839



楽天で人気のペットドライブベッドは、車で使いやすい工夫がたくさんで、
旅先でもそのまま使えるのが、すごく便利だと思いました。

愛犬とのドライブが、これまで以上に快適になってくれそうです!


ブログ村ハッシュタグ
#ペットとの暮らし #愛犬との暮らし #ペットグッズ
#楽天 #楽天購入品 #楽天お買い物マラソン


お気に入りのペットグッズ!








現在お買い物マラソン開催中!盛り上がっています!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!