DSC09587A




今日はミッフィー好きにはたまらない、大人気のガチャをご紹介します。


#ミッフィーガチャ ブログ村ハッシュタグ


大人気の『ちょっこりさんFig.』シリーズに、ミッフィーが新登場!
いろいろな場所に、ちょこんと座るミッフィーが可愛すぎました。



DSC09548



人気ぬいぐるみシリーズ『ちょっこりさん』をフィギュア化した
『ちょっこりさんFig.』に、ミッフィーと仲間たちが登場しました!


『ちょっこりさんFig. miffy』

材質:本体・台座/PVC
サイズ:約4.5cm
対象年齢:6才以上


10月にタカラトミーアーツから発売された、1回300円の大人気のガチャです。
ガチャの設置場所は、こちらで検索できます!





わたしはあまりの可愛さに、楽天でコンプリートセットを予約していました!


 


#ガチャガチャ ブログ村ハッシュタグ



DSC09568



ミッフィーの『ちょっこりさんFig.』 のラインナップは、
ミッフィー(おはな)・ミッフィー(あか)・メラ二ー・ダーンの全4種類。

フィギュア1個には、『ちょ』と文字の入った専用台座が1個付いてきます。

座らせたり、持たせたり、引っかけたり、
いろいろな楽しみかたができる、可愛いミッフィーのフィギュアです!


#ミッフィー雑貨 ブログ村ハッシュタグ



DSC09634



ミッフィーがちょこんと座った姿が、たまらなく可愛いです!
そして仲良く並べることで、可愛さはさらに倍増してくれました。

いろいろな場所に、ミッフィーを可愛く座らせることができるので、
お部屋のいろいろな場所に飾りたくなります。


#インテリア雑貨 ブログ村ハッシュタグ



DSC09601



大人気のちょっこりさんの魅力を、再認識したガチャでした!
とにかく可愛いので、ぜひチェックしてみてください。


ブログ村ハッシュタグ
#ミッフィー #miffy #ミッフィーグッズ
#ガチャガチャ #ガチャ #ガチャポン


ミッフィーのちょっこりさん、ぬいぐるみも可愛い!

   


お気に入りのミッフィーアイテム!








現在、楽天イーグルス感謝祭が開催中です!



ブログ村ハッシュタグ
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!