今日は本物そっくりで、とっても素敵なミニチュアをご紹介します。


#ミニチュア ブログ村ハッシュタグ


カルディで、数量限定のコーヒーグッズのミニチュアフィギュアが、
コーヒー豆を買うと貰える、お得なキャンペーンが開催中です!



DSC09427



カルディコーヒーファーム実店舗および公式オンラインストアで、
10月17日より、お得なキャンペーンが始まっています。

1回のお会計につきオリジナルコーヒー豆を、税込¥1,500以上お買い上げで、
『コーヒーグッズ ミニチュアフィギュア』1個を、数量限定でプレゼント!





どのミニチュアもすごく魅力的だったので、さっそくコーヒー豆を購入してきました。

ウチにストックしているコーヒー豆が、ちょうど少なくなっていたのでまとめ買い。
3回お会計して、3個のミニチュアフィギュアをゲットしました。


#KALDI ブログ村ハッシュタグ



DSC09439



『コーヒーグッズ ミニチュアフィギュア』

製品素材:ABS
対象年齢:15才以上


本物そっくりなミニチュアフィギュアは、全5種類。

・すわり心地がとてもイイコーヒードリッパー&ステンレスメジャースプーン
・キャニスター缶伝説柄&メジャースプーン
・ホーロードリップケトル
・スタッキングマグカップ(コーヒーブラック&ラテホワイト)
・グラスコーヒーサーバー(箱つき)

わたしは、コーヒードリッパー&ステンレスメジャースプーンと、
スタッキングマグカップ、ホーロードリップケトルの3種類をゲットしました!

公式オンラインストアでも貰えます!




#カルディお気に入り ブログ村ハッシュタグ



DSC09430A



何が入っているのかドキドキしながら箱を空けましたが、
コーヒードリッパー&ステンレスメジャースプーンは、今回仲間入りした新アイテムで、
スタッキングマグカップは、わたしが一番欲しかったアイテムだったので嬉しい!

くじ運が悪いので期待していなかったのですが、とっても満足です。

どのアイテムも本物そっくりで、細かい部分まで再現されています!
ミニチュア好きにはたまらないアイテムばかりで、その可愛さにうっとりしました。


#ミニチュア ブログ村ハッシュタグ



DSC09486


  



今回カルディのコーヒーグッズのミニチュアが仲間入りして、
わたしのコーヒーグッズのミニチュアコレクションがさらに充実しました!

いろいろなミニチュアの中でも、コーヒーグッズはとくに可愛くて、
物欲が刺激されるアイテムが多いので、これからも増えてしまいそう・・・。


#物欲が止まらない ブログ村ハッシュタグ



DSC09455A



カルディの『コーヒーグッズ ミニチュアフィギュア』は数量限定で、
なくなり次第キャンペーンは終了なので、ぜひ早めにチェックしてみてください!


ブログ村ハッシュタグ
#KALDI #KALDIな暮らし #カルディお気に入り
#雑貨 #インテリア雑貨 #プチプラ雑貨 #ミニチュア


お気に入りのカルディ商品!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!