今日の夜から、楽天お買物マラソンが始まります!




ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


今回は大物の購入を決断したので、開催をとっても楽しみにしていました!
せっかくなので、お得にお買物できたらと思っています。

ではさっそく、今回のお買物リストです。



まずは、大物から!





わたしの新しいスマホ、SIMフリーのiPhone13・128GBです!

楽天モバイルユーザーではありませんが、店舗受け取り&楽天ポイントで、
SIMフリー端末が、アップル公式より少しお得に買えそうです。


#iPhone ブログ村ハッシュタグ


iPhone7を約5年半愛用し続けてきましたが、最近ちょっと調子が怪しい・・・。
そんな時に訪れたこの出来事が、購入の決定打になりました!





ハルのパピーの時に、もっと写真や動画を撮っておけばよかった!
という後悔があったので、クウの貴重なパピー期を逃したくないと思いました。


#愛犬との暮らし ブログ村ハッシュタグ


新しいスマホで、たくさん写真と動画を残したいと思っています。


DSC02041


慣れ親しんだホームボタンがなくなることに、ちょっと不安はありますが、
なんとかがんばって使いこなしたいと思っています。

お気に入りのスマホカバー達は、娘が使ってくれそうです。







#iPhoneアクセサリー ブログ村ハッシュタグ



そして次も、スマホ関連。


  


新しいスマホのために、新しいスマホカバーです。
最終的にこちらの2種類で悩んでいて、まだ決まらず・・・。

まずは本体のカラーを楽しみたと思い、背面がクリアなケースにしました。
他にもたくさん候補があるので、ギリギリまで悩んで決めたいと思います。


   


#スマホケース ブログ村ハッシュタグ


DSC06626


背面がクリアなので、こちらも大活躍してくれそうです。





そして次のスマホケースとして、すでに気になっているモノ。


   


新しいスマホ、なんだかすごく楽しみになってきました!


#iphoneケース ブログ村ハッシュタグ



次は、化粧品。





マスクに付かないと話題の、TIRTIRの『MASK FIT CUSHION』、
口コミサイトで大人気の、クッションファンデーションです。

これまでずっと、ミシャのプロカバーを使っていましたが、





そろそろ違うモノが使ってみたくなりました。


#人気コスメ ブログ村ハッシュタグ



次は、こどものモノ。





GAPのブラナンベアのぬいぐるみです。現在SALE価格になっています!
なぜか娘がぬいぐるみを欲しいとのことで、探してこちらに決めたようです。

最後まで、こちらのくまさんと悩んでいました。


 

小さい頃はぬいぐるみにあまり興味のない子でしたが、その反動でしょうか?


#子供部屋インテリア ブログ村ハッシュタグ



次は、美味しいモノ。





美味しすぎると噂の、特上手づくりハンバーグ『唐津バーグ』です。
以前ふるさと納税で食べたことがあるのですが、すごく柔らかくてジューシーでした!


#楽天で美味しいもの ブログ村ハッシュタグ


ふるさと納税は、こちらです。





#ふるさと納税返礼品 ブログ村ハッシュタグ



そして、最後にいつもの。





毎朝飲んでいるコーヒーです。


#楽天市場オススメ品 ブログ村ハッシュタグ



以上が、今回のお買物リストです。

今回も予定通り、しっかりとお買物したいと思っています!



日用品は、楽天24でまとめ買い!

ウチがいつも、楽天でリピート購入しているモノ!

   

   



まずは、こちらからエントリー!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


最近、楽天でお買い物したモノ!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!