今日はSNSで話題沸騰した、無印良品の人気アイテムをご紹介します。


#無印人気商品


寝付きがよくなり”秒で寝れる”と噂の、無印の超人気アイテム、
『フレグランスミスト おやすみブレンド』をお試ししてみました!



DSC07794



『フレグランスミスト おやすみブレンド』


容量:28mL
成分:水、BG、エタノール、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-20水添ヒマシ油、オレンジ果皮油、ベルガモット果皮油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、クスノキ木油、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール
重量:約90g
価格:税込1490円





#無印良品購入品 ブログ村ハッシュタグ



DSC07779



『フレグランスミスト おやすみブレンド』は、寝付きがよくなり”秒で寝れる”と、
SNSで話題沸騰し、しばらく品切れが続いたほどの超人気アイテムです!

ようやく落ち着き、店頭でも普通に買えるようになったので、
ぜひ試してみたいと思い、購入してきました。


#無印良品で買ったもの ブログ村ハッシュタグ


フレグランスミストは、『おやすみ』『くつろぎ』『すっきり』『はなやか』の
全4種類で、その中でも特に人気なのがこの『おやすみ』ブレンドです。

エッセンシャルオイルのみで香りづけされた、
ベルガモット・オレンジ等をブレンドした、ゆったりと落ち着きのある香りです。



DSC07800



フレグランスミスト本体は、コンパクトでおしゃれなガラスボトルで、
使用方法はよく振ってから、肌から20cm程度離してスプレーするだけ。

肌に直接付けることができるので、香水代わりとしても使えて、
コンパクトなサイズなので持ち運んで、外出先でも手軽に香りを楽しむことができます。


#フレグランスオイル ブログ村ハッシュタグ


さっそく寝る前に、枕や布団にシュッとスプレーして寝てみましたが、
柑橘系の爽やかな香りに包まれてリラックスでき、心地よく眠りにつけました。

わたしはもともと寝付きが良いので、その効果はいまいち分からないのですが、
SNSでは、かなり効果があったとの声も多いので、
睡眠に悩みがある人は、一度試してみる価値ありだと思います!


#睡眠の質 ブログ村ハッシュタグ


天然由来の優しい香りは強すぎず、シュッとスプレーするだけで、
手軽に香りが楽しめるので、アロマ初心者でも使いやすいです。

また
就寝時だけでなく、リフレッシュしたい時に使っても
気分転換したい時や落ち着きたい時など、いろいろな場面で活躍してくれそうです。



DSC07790



無印良品の超人気アイテム『フレグランスミスト おやすみブレンド』は、
柑橘系の爽やかな香りで、心地よく眠りにつくことができて安眠効果も期待でき、
スプレーするだけで手軽に香りが楽しめる、使いやすいアロマアイテムでした。


ブログ村ハッシュタグ
#無印良品 #無印購入品 #無印人気商品
#アロマ #フレグランス #おすすめのフレグランス


お気に入りの無印アイテム!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!