今日は買って正解!だった、超優秀なキッチン便利グッズをご紹介します。


#キッチングッズ ブログ村ハッシュタグ


ミスティフィの高機能オイルスプレーが、ストレスなしで使えてすごく快適でした!



DSC07747



『Mistifi(ミスティフィ) 高機能オイルスプレー FS630 スカンジナビア』





容量:150mL
サイズ:約H20×Φ6㎝


ミスティフィのオイルスプレーには、プラスチックボトルとガラスボトルがあり、
ボトルのデザインもたくさんありました!


   


その中からわたしは、ガラスボトルの『FS630 スカンジナビア』を選びました。

箱の中には本体と一緒に、取り扱い説明書と、
中身を識別するのに便利なシールが付属していました。


#調理器具 ブログ村ハッシュタグ



DSC07718



ミスティフィの高機能オイルスプレーは、
国際特許を取得した、オランダのターボエンジンのスプレー技術を使用、
オイルを細かく扇型に噴霧することができます!

オイルスプレーボトルは、もっと安い商品もいろいろあったのですが、
購入を検討して真剣にレビューを見てみると、加圧が面倒だったり霧状にならないなど、
あまりレビューが良くないモノも多く、購入を悩んでいました。

そんな時に見つけた、このミスティフィのオイルスプレーは、
いろいろなオイルスプレーを試して、ようやくこのスプレーにたどり着いた人も多く、
そのレビューは高評価!そこでかなり期待して購入しました。


#便利なキッチンアイテム ブログ村ハッシュタグ



DSC07711A



レバーは幅が広く引きやすく、力もそれほど要らず片手でも楽に引けます。

レバーを引き切ると、1回で約1gのオイルを出すことができ、
スプレー面積は、対象物との距離で調整することができます。

レバーの引き具合で、三種類のスプレーパターンで使用できます。

①半押:オイルを少量、集中に。
 使用量が必要最小限に抑えられるので、カロリーカット&節約にもなります。
②全押:オイルを定量、効率に。  
 スプレーと同時にボトルを移動することで、かけすぎやムラを減らすことができます。
③連打:オイルを大量、均一に。  
 食材にまんべんなくスプレーができ、揚げ物も簡単です。

オイルの出かたは、HPの動画が分かりやすかったので参考にしてください!





キャノーラ油・大豆油・サラダ油・オリーブオイルなど市販の食用油は、
ほとんど全種類適用可能で、さらにお酢や醤油なども吹きかけられます。


#便利な調理器具 ブログ村ハッシュタグ



DSC07751



さっそく使用していますが、思っていた以上に毎日快適に使えています!
霧状に出るオイルはけっこう勢いが良いのに、液だれもナシ。

面倒な加圧操作もいらず、ただレバーを引くだけでオイルが霧状に出るので、
調理の途中でもまったくストレスなく使うことができています。

調理前のフライパンにも、ノンフライ調理をする食材にも、
まんべんなくオイルを噴射できるので、すごく便利です!

愛用中のインフライ調理家電は、レコルトのエアーオーブン!





またオイルの使用量も、必要最小限に抑えられるので、
カロリーカット&節約にもなってくれます。


#買って良かったキッチングッズ ブログ村ハッシュタグ



DSC07725



ミスティフィの高機能オイルスプレーは、毎日の料理をもっと快適に楽しくしてくれて、
 一度使ったら手放せなくなること間違いなしの、超優秀なキッチン便利グッズでした!


ブログ村ハッシュタグ
#調理器具 #時短調理グッズ #便利な調理器具
#キッチングッズ #キッチン雑貨 #買って良かったキッチングッズ


お気に入りのキッチンアイテム!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!