今日の夜から、楽天スーパーSALEが始まります!




#楽天スーパーセール ブログ村ハッシュタグ


先月は1回しか買いまわりに参加しなかったので、欲しいモノが渋滞気味・・・。

しかもスーパーSALEということで、気分も上がっているので、
いつもよりたくさんお買物してしまいそうです!

ではさっそく、今回のお買物リストです。



まずは、キッチングッズから!





『KINTO(キントー) ALFRESCO(アルフレスコ) ブリューワー 4cups』

新しいブリューワーです。樹脂製なので軽く、食洗機可!
愛用中のKINTOのジャグとステンレスフィルターと、一緒に使います。


 


#コーヒー器具 ブログ村ハッシュタグ


P1670489A


これまで約5年の間、愛用してきたお気に入りのブリューワーはこちら。







どっしりしていて重厚感と高級感があり、すごくお気に入りなのですが、
最近今さらながら、その重さが気になってきました。

そこで使い勝手重視で、軽いブリューワーを使ってみることにしました。
ひさしぶりのコーヒーグッズの変化で、ちょっと気分も変わりそうです。


#コーヒーのある暮らし ブログ村ハッシュタグ



次も、キッチングッズ!





『VICTORINOX(ビクトリノックス) トマトベジタブルナイフ』

スイスが世界に誇るナイフメーカーの、トマトもパンもお肉もスムーズにカットでき、
1本で何役もこなしてくれると、大人気の波刃ナイフです!

新しいパン切り包丁を探していて見つけました。

サイズが11cmと、普通のパン切り包丁に比べて長さが短めなのも、
キッチンで収納しやすくていいかなと思いました。


#便利なキッチンアイテム ブログ村ハッシュタグ



次は、わたしの服。





以前から愛用している、大人気のプチプラが嬉しいワイドパンツを追加!
ウエストを締め付けず履き心地が抜群なので、こればかり履きたくなってしまいます。

他のカラーにもすごく興味があるのですが、
今あるブラックが使い勝手が良すぎるので、またブラックにします。


#プチプラファッション ブログ村ハッシュタグ



次は、マスク。





以前記事でもご紹介した、『超息楽 3D立体構造マスク』です。








その後、他の家族は不織布マスクに移行しましたが、
小学生の息子だけは、やっぱりコレがお気に入りでずっと使い続けています。


#3Dマスク ブログ村ハッシュタグ


今わたしは、2種類の不織布マスクを愛用中ですが、







次は、バイカラーが気になっています。 


 


#お洒落マスク ブログ村ハッシュタグ



次は、美味しいモノ!





超希少部位ザブトン使用、職人こだわりの熟成牛ローストビーフです!

いつも楽天で買っているローストビーフも、十分美味しいのですが、





何となく、今回はちょっと奮発してみたくなりました。


#楽天で美味しいもの ブログ村ハッシュタグ



次は、いつもの。





家族みんなで使っている、真っ白な歯ブラシです。


#楽天購入品 ブログ村ハッシュタグ



以上がとりあえずの、今回のお買物リストでした。
ひさしぶりのスーパーSALEなので、まだまだ追加でお買物の予定です!

気になる秋服いろいろ!

   
   


日用品は、楽天24でまとめ買い!

ウチがいつも、楽天でリピート購入しているモノ!

   

   



まずは、こちらからエントリー!



ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン #楽天購入品 #楽天で買って良かったもの


最近、楽天でお買い物したモノ!








読者登録はこちらから。
ブログ更新のお知らせが、LINEに届きます!



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

 にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
 にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング

人気ブログランキングはこちら!

にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
下のバナーを押していただけると、更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!